Nicotto Town


HAPPYニコタライフ★


いぬぼくカルタちゃんのイメージで


イヤ!あくまでイメージね!

だってピンクのツインテとか持ってないし^^;
カルタちゃんかわいいよね~(●´w`○)

ポイントはポップでおいしそうな背景と、メイド服動きやすそうなごつめの靴ざっくりしたエアリーヘア、あとは、取り合わせの悪そうな食べ物てんこもり!(←ここが最大のポイントw

アバター
2012/04/06 19:17
こんばんは♪

タイトルに惹かれて来てしまいました(笑)
かるたんメニアック!!!(^ω^)←

…すみません。素敵お届けです。


あ、プレゼント品送りましたのでご確認下さいませ<(_ _)>

あんな企画で喜んで頂けるなんて、私の方こそ嬉しい限りです(๑・‿・๑)!
ご参加、誠に有難うございました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.