Nicotto Town



写真とらせていただいた

画像


カテゴリは気にしちゃいけません


どーしてもウエディングで写真がとりたかったからお願いしてとらせていただきましたw





つ、つくえにかぶってた!!!111←



御協力あざーす♪

アバター
2009/06/16 06:33
王子>

がんばるしかないw
アバター
2009/06/15 22:38
(swiming)pool
アバター
2009/06/15 17:39
ちょwwww
どうやってブログ書いたらいいかわかんねぇwww
ヘルプ玖蓮ww
アバター
2009/06/15 16:32
タクシード(白)+めがね=萌ぇ――(〃д〃)――!!

私てきにすきですっ!  にあってますよぉwwww
アバター
2009/06/14 22:59
くれんはとっただけだもんwwww(

御協力してもらっただけですから!(
アバター
2009/06/14 22:58
ちょww
汚点がつくのはいやだなw

そういや、玖蓮は離婚したのか?ww
アバター
2009/06/14 22:55
wwwww


バツ1王子…wwwなんかよさげだなwwww(
アバター
2009/06/14 22:53
ちょwwww
確かにw
結婚したらその人を嫁として接しなくてはならないのか!!www
アバター
2009/06/14 22:50
そっこう離婚かwww(
王子がバツ1に…www
アバター
2009/06/14 22:49
一世一代の賭けだなwwww
嫁は来るか来ないかのww

ま、写真撮るだけなんだけどねww
アバター
2009/06/14 22:45
そのときは俺がコメしとくさ…笑
アバター
2009/06/14 22:45
しかし・・・ブログ書いたのはいいとして、誰もコメしなかったらと思うとry
アバター
2009/06/14 22:40
うへwwwww
おうじモテモテだからwwwwww←
くるさwwww
アバター
2009/06/14 22:39
ほほうww
では明日にでも嫁を見つけるかwww
果たしてこんな変体wに嫁が来るのだろうか?w
アバター
2009/06/14 22:38
こんかつwwwww

ブログにかいとけば、誰かはんのうしてくれんじゃね?www王子ならwww
アバター
2009/06/14 22:34
明日にでも、話題の婚活とやらをやってみるかwww
アバター
2009/06/14 22:31
うへへwww

披露宴にはよんでやr(ry
アバター
2009/06/14 22:27
なんとか誘ってみまふww

くそぉ~玖蓮め、結婚しやがっry
アバター
2009/06/14 22:17
王子wwwww

寂しすぎるぞそのこめんとwwwww
スーツばっか集まってとるのもおれの願望^q^q^q^q^ww(
アバター
2009/06/14 22:12
お~いいな
教会前で撮る人もいるらしいw

俺も撮りたいけど相手がry
アバター
2009/06/14 16:38
はたからみればカップルっぽいですねwww
やっぱりこのタキシード(?)素敵ですw
アバター
2009/06/14 16:06
アバター
2009/06/14 16:06


うち邪魔ものwwwww

アバター
2009/06/14 16:06
机にかぶってた・・・どんまいっすなぁ、←

カテゴリ気になる★←
アバター
2009/06/14 16:03
うっふふふふ(・ω・)←
アバター
2009/06/14 16:02
お・・・奥さんがいらしたんですか!?←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.