Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



念願のマンドラ(鉢植え)ミラクル!


合成9個目にして遂に、どう見てもひとっぷろ浴びてるマンドラ・ミラクルをゲットできましたー!
普段はミラクルってあまり狙わないんですが、今回はあのたらいに惹かれてしまった^^;
どっちみち、後々の改装で使えそうだから量産はしたかったしね。
まだ瓶詰めも量産したいから、今回のマンドラでは散財確定です……(;´д`)

しかし折角ゲットできたミラクルですが、今の部屋にはもう置き場が無い←
改装したばっかりだし、使えるのはちょっと先になりそうです。

#日記広場:インテリアアイテム

アバター
2012/04/05 00:31
>ポポロさん 
ありがとうございます^^
何とも言えない味がありますね~マンドラw
瓶詰めの大きさには最初びっくりしちゃいました。
本体部分は同じサイズっぽいですね。花は大きくなってましたけどw

>くまあさん
ありがとうございます~^^
たらいで行水するマンドラが妙に気に入って、頑張ってしまいましたw
アバター
2012/04/04 12:06
(*´(▼)`*)ノ くまくまー♡  わー、ミラクルおめでとうございます☆
アバター
2012/04/04 10:05
ミラクル発動おめでとうございます☆
個人的にマンドラツボですw
私も散財確定で育ててます*^^*

でも鉢植えに比べて瓶づめっておおきいですよね。。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.