Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(276)自信


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 青い花~~♪

「あれ~~ bono珍しい花だね」
「うん! 凄いだろ」
「なんて花なの?」
「ニコットマンドラさ」
「マンドラってマンドリンの親分だけど」
「違うよ!
 だだのマンドラじゃないんだよ。
 ニコットマンドラだよ!」

「ニコ独自の植物かい?」
「そうだよ。
 自然の持つ魔力を伝えてくれるんだ」
「なんかすごそうだね」
「うん!
 マジカル学園に入学する為には
 魔力が必要だからね」
「bonoも魔力を鍛えてるのか」

「鍛えてはいるんだけど・・・・・
 bonoは子グマだから魔力が弱いかも。
 ニコッと女王さんが心配して
 この花をプレゼントしてくれたんだ」
「お~~ 良かったネ
 bonoはワイルドだからOKかと思ったけど」
「そうだけど・・・・・
 この花をもらってなんかすごく安心できたんだ」
「それは良かった。
 bonoは心配性だからね」
「うん!
 これで安眠できるぼの♡」
Z~
「bono、明日、開校じゃないのか・・・・」
Z~~~

アバター
2012/04/05 18:11
私なんてお立場にたっtこと無いです

アバター
2012/04/04 22:01
こんばんは。

マンドラの花、綺麗ですよね!!

あ、そうそう、私もマンドラゲットです~^^

もう一本作れるかな、なんてたくらんでいます(笑)。
アバター
2012/04/04 21:33
マンドラの手持ちのお花 綺麗ね~^^

マジカル学園 時間ができたら行きます~
アバター
2012/04/04 21:09
マジカル学園の入学は明日からでしたかー。
うっかりすでにリング装着な私です・・・。
アバター
2012/04/04 21:06
そっか。


そうなんだw
そうだね、無い良いキャラが出せるといいねb
アバター
2012/04/04 20:54
マジカル学園への入学準備が出来て良かったですねぇ^^
おめでと~ございま~す=^_^=
アバター
2012/04/04 20:49
お腹が一杯だ!
今夜は寺脇さん主演のミステリーがあるんだ。 
亀山さんには無い良いキャラが出せると良いネ♡

でも・・・・
bonoは眠くなってきたんだ。
困ったぼの!
アバター
2012/04/04 20:47
な・なんとΣ(Д゚;/)/プレしてもらったのかぁ~w
いいなぁ~。あたしもあと1コメガれば作れるんだけどねぇww
光るとこがいいよねぇ~☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2012/04/04 20:37
おぉ、いいな★
うちも欲しいwメガらせたいw
でも1個しかないやw
アバター
2012/04/04 20:01
今夜はbonoの大好物だったんだ!
なんだか解るかな・・・
カキフライだよ♡

美味しかったぼの♡
カキはオトナの味覚だからね!
アバター
2012/04/04 18:52
魔法が使えるクマも眠気には勝てないかw(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/04/04 18:52
お昼寝、気持ちよかったかな?

昨日と違って北風に変わってたね・・・
少し冷たかったようだけど。

マンドラって不思議な響きですね。私は手持ちまであと一歩;^^
アバター
2012/04/04 17:32
マンドラ輝いてるね!なんでも叶えてくれそうだね^^
私も欲しいなぁ~ガンバロっと┏| ̄^ ̄* |┛カンバル

アバター
2012/04/04 17:08
マンドラの手持ち、素敵ですねぃ~
ぼのちゃんも魔法が使えるようになたかな?
ノアも、がんばろ。っと♪
アバター
2012/04/04 16:57
マンドラの手持ち初めて見ました!
ピカピカしていて綺麗ですね❤
bonoくん魔法使えるようになっちゃったりして(✿◡‿◡)
アバター
2012/04/04 16:19
お日様は暖かだけど・・・
風がすごく、冷たいんだ。

風邪をひかないようにしないとね・・・
アバター
2012/04/04 16:17
綺麗なお花ですね♪
えっと…ゆっくり安眠して、
すっきり元気に登校なのです^^
アバター
2012/04/04 16:06
わぁ!
綺麗ですね、良いなぁ^^
私も早く育てたいです。
アバター
2012/04/04 16:05
bonoさん安眠できるのはとてもいいけど、寝坊しないようにね^^
すぐ寝ちゃうからw
アバター
2012/04/04 15:34
こんにちは^^
マンドラきれいだね~☆
プレゼントなんだ。いいな~^^
そっか、明日はマジカル学園が開校だったね!
楽しみ♪
アバター
2012/04/04 15:32
bonoクンマンドラの手持ちがもらえた良かったね^^b
私のお庭ではなかなかメガってくれないので苦戦中です(--;
アバター
2012/04/04 14:37
マンドラを待つと魔力アップで魔法学園入学待ちがいなしですね^^。
魅力もアップしてるかも♪。
アバター
2012/04/04 14:17
こんにちは!
昨日は台風以上の風が吹き荒れて怖かったですね。
こちらはまだ風が収まりません…。

お花プレゼントしてもらってよかったね!この花、光ってる?!
私はなんとかタダでマンドラの手持ちを作ろうと思っているよ!つばめさん頼む~!
アバター
2012/04/04 14:09
bonoさん 起きないと学校遅刻だよ^^;
アバター
2012/04/04 13:56
お昼はラーメンだったんだ。
今日は柚ラーメンだったよ・・・・
香りが良かったな♡
アバター
2012/04/04 13:33
明日マジカル学園開校するんだ・・・^^

忘れないようにしなくっちゃ(*^^)v

マンドラの手持ち女王様からプレゼントしてもらってよかったね(^^ゞ

明日からしっかりお勉強しましょうね!(^^)!

アバター
2012/04/04 13:10
光ってるんだよね、、、、、ひかってるんだよねっっっと!!!

初めて手持ちマンドラ見たんだけど、明るい背景だから
光ってるんだか何だかよく分からなかったんだよ。。。

今日の入学式には、エヘンって参加できるね、よかったねbonoくん♪
アバター
2012/04/04 12:48
おおおおお!!
もうメガ花できてるwwwうらやましいwww

stpお届け★
アバター
2012/04/04 12:25
貴熊のbonoさんにピッタリの輝くお花ですね~( ^(エ)^)
これで、パワーアップ間違いなしね!
アバター
2012/04/04 11:46
ぼのちゃんおめでとう

素敵よ♡

明日の開校に備えて

今日は
よく休んでね^^
アバター
2012/04/04 11:46
o((*・ω・*))oワオォ~ 神秘の花って感じだねぇ~
そう言えば マジカルツアー明日からだっけ
タウン行くの楽しみだねぇ~((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♡
アバター
2012/04/04 11:13
お~、良かったですね^^

開校明日なのに寝ちゃだめですよ!w

stp水遣りのお届けです*
アバター
2012/04/04 11:08
うわぁ!すごいね。
プレゼント?よかったねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

光輝いてるんがステキだよね。
ボノちゃんが、凛々しく見えるわ(#^.^#)
アバター
2012/04/04 11:05
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪
憧れの マンドラちゃん手持ちっっ!くぅ~~~~~~っ♪っ((≧艸≦。)

これでbonoしゃん♪も 最高の魔力を身に着けられちゃったんだぼの
(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

うらやまPぃ~っ❤(◍ ´꒳` ◍)
アバター
2012/04/04 10:56
貴重なメガマンドラの手持ちをプレゼントしてもらえて良かったですね✧

bonoさんが魔力が弱いという事は無いと思いますよ。
だってチャーム(魅了)の魔法を使えるじゃないですか^^
いつも素敵なプレゼント貰ってるでしょw
アバター
2012/04/04 10:43
お〜〜
風がおさまってきたぼの♡
お日様は気持ちが良いぼの♡

Z〜〜
アバター
2012/04/04 10:35
光るって、説明が気だったような気がするのですが
光ってるのでしょうか?

マジカル学園の授業
居眠りしてると
いつまでも魔法の習得できないかもですよw
アバター
2012/04/04 09:54
ぼのくnよかったにゅ

メガの持ち物かわいいねぇ
アバター
2012/04/04 09:19
bono君は まだまだ コグマだから
安心すると すぐ寝ちゃうのね
Toshiさんが あきれ返ってたよ(^m^)
アバター
2012/04/04 09:18
あぁ~!

寝ちゃったら開校式に間に合わないかもよ~!^^;

安眠効果なのか、催眠効果なのか…。

どちらにしても、今日のイベント開始までには起きましょうね^^
アバター
2012/04/04 09:13
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わ~!きれいなニコッとマンドラだね~^^
綺麗な青い花に秘められた魔力ってどんなだろうね~^^

あ。。安眠効果?もあるのかな?^^(笑)
アバター
2012/04/04 08:56
おはようございます☀
お邪魔します。
いろんな方に巡回しています^^
~素敵&お水巡回中~
迷惑でしたらすみません。

みなさんが幸せになれますように◎
アバター
2012/04/04 08:29
ニコッと女王さんがプレゼントしてくれた

マンドラで魔法も復帰かな?

明日開校なんだ

がんばれ
アバター
2012/04/04 08:15
わ~!!
いいね。初めて見たよ。
マジカル学園って明日からなんだね。何があるんだろ?
アバター
2012/04/04 08:08
お〜〜
まだ、風が強ね。
ニコは強風が無いから安心だぼの♡
アバター
2012/04/04 07:52
マンドラ素敵です⋈.(๑・・๑)♥

私はやっと1つメガ化しました;;w
アバター
2012/04/04 07:43
bonoさん、心配性ですね。
ニコの学校はPがものを言うシステムですからね。

でも、素敵な花がもらえて良かったね。
アバター
2012/04/04 07:03
お!ボニョビームとかボニョ光線とか
出しそうぼのぼのぼの~
おっと舌噛みそうになった・・・w
アバター
2012/04/04 06:51
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
ぼのくん、昨日は安全なお家で大人しくしてましたか^^
あ、としくんの所に避難したんだよねw

ニコットマンドラ良かったね~
アバター
2012/04/04 06:22
   ∩⋈∩ おはようございます♪
  (♥´・ω・) 。◯ ♡  ステプです❤ ぽっちん♪ 
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
低気圧が こっちにもやってきました><
雨がたくさん降っています@@

ぉおお マンドラ おめでとうございます^^
青く光る花・・・どんな魔力があるのでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.