Nicotto Town



かめさんっ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+119

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.60cm
アブラハヤ
1
7.74cm
ブルーギル
1
18.64cm
オイカワ
1
13.74cm
ニゴイ
1
34.56cm
ヘラブナ
2
21.58cm
キンギョ(赤)
1
24.65cm
コイ
5
99.34cm
ブラックバス
2
55.63cm
エンゼルフィッシュ
1
9.26cm
ウナギ
1
65.01cm
桜色のアユ
1
19.89cm
ハナミガメ
1
36.86cm
2012/04/04 11:44

ハナミガメをハナガミと読んでしまって苦笑い…^^;

アバター
2012/04/26 19:40
> ひかるさん

心の奥にまでズカズカと入り込んでしまうようで
やめようかと思ったのです…書き込むこと。

ですが、ひかるさんがおひとりおひとりに書いて下さる
温かい言葉や励ましの言葉、エールなどを読んでいると
その言葉、全てはひかるさんが自分に向けた言葉か
自分にかけてもらいたい言葉なのかな…、そう思えて
しまって仕方がなかったので、思い切って書き込みました。

笑顔でがんばること、日々の中で少なからずあると思います。
笑顔しか見せたくないなって思う方、いるかもしれません。
それは私の場合は自分の子どもかな。

ですが、どこかで無理しない自分の時間も作ってあげないと
って、思うこと…おおくなりました。
がんばりすぎるとがんばれなくなり、自分が病んでしまいそうで。

ですから、ひかるさんもがんばり過ぎない自分…意識的にでも
そういう瞬間や時間を作ってあげてほしいと思います。
本当にがんばらなければならないときに備えて。
ひかるさん…十分がんばっていると思いますから^^
アバター
2012/04/26 18:33
しのみいさんのコメントを見て泣いてしまいました。

心がほかほかになりました(*^。^*)
アバター
2012/04/26 18:32
しのみいさんは、すごく優しい人ですね。

心の奥を見すかれちゃいましたね。

リアルはいろいろありますが、笑顔で前向きに頑張ってますね。

一つは父の病気ですね。

父は頑張り屋なので、仕事もしながら、治療してます。

明るくしようと思う気持ちが強いかもしれませんが、ここで、ブログを書けてありがたいです

日々の、毎日の中で、光をみつけれたらいいなと思ってます。

しのみいさんのブログを見るとね、大事なことに気づかせてもらっているようで、ほっとします。

お子さんへの愛には、感心させられて、頑張ろうって思うんです。

ありがとうございます。会えてよかったです。ひかるより。
アバター
2012/04/04 15:52
> おおちゃん

いえいえ。
それなりに回数をしてたりして…^^;
レア魚は釣れませんでした~、なんてブログは書きませんから
アバター
2012/04/04 15:50
> 野の実さん

桜のちゃぶ台は大物でしたものねっ♪
使い勝手もあって、重宝。
そういう面からすると、他のレア魚は飾るぐらいしか出来ないかな^^;
アバター
2012/04/04 14:07
 エェ━━━( ゚Å゚;)━━━!!?

 もぉ次のレアもんになっとんじゃんかっ(;゚Д゚)

 最近釣りもあんまりやってないけんGETしてないよぉ…

 3倍の時にやってもねぇ、私釣り上げれんのじゃけどぉ(T-T*)

 ニコタの神様に見放されとんかなぁ。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。
アバター
2012/04/04 13:26
おめでとう^^

桜のちゃぶ台以降釣してません^^;
アバター
2012/04/04 13:14
> ロイさん

えっ?
花粉症にはなりたくない…です^^;
アバター
2012/04/04 13:14
> わびすけさん

ホント…(-_-)
アバター
2012/04/04 12:42
いやいや、しのみぃさんは花粉症ですか? それでも、レア2つ釣り上げて、おめでとう^^
アバター
2012/04/04 11:59
ハナガミ釣っちゃったら気分サイテー(+.+)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.