Nicotto Town


ウチの日記♫


(ー_ー)!!



お久しぶりです(●^o^●)

ブログ?日記書くのいつ以来かな・・・?

まぁ最近のこととか書いてみようかな(笑)

3月から、バイト始めたんです^^
まぁ薬局で働いてます。
楽かなとか思ったんだけど、そこまで楽じゃなかった。

品だしとか掃除とかはできるんだけど、昨日からレジを担当になっちゃいました。
難しいっていうか、緊張して、なんもできない><;
店長と、バイトの先輩がめっちゃフォローしてくれて、なんとか成り立ってる感じなんだよね・・・。

ほんと、申し訳ないわー(/_;)

レジをもっとスムーズにできるようにするにはどうすればいいんだろう?

昨日とか店長に「もうちょっと明るくいこうね!幽霊みたいになっちゃうよ。」とか
「明日はスムーズにできるように頑張ろうね。」
的なことをめっちゃいわれた(~_~;)

まぁ、できるように頑張る!
って今日頑張んなくちゃいけないんだけどね(苦笑)

あっ、今日バイトの人うちだけじゃん!
あーテンション下がるわー

まぁ、とにかくファイティンじゃー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.