Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ルパンvsコナンみてったー

いろいろ 突っ込みどころがあって面白かったw


次元の「ホモビッチ?」にふいたw

モホロホビッチ不連続断面 のことをホモビッチにまちがえるとはw

イロイロいみが 変わってくるよねw

ごえは 可愛かった←

先生って呼ばれてた。

ごえが「うん。」
ってった時のテンションの上がりようw←


ごえって 五ェ門 なのか 五右ェ門 どっちなんだ。

調べてこよう。


五ェ門みたいだ。

#日記広場:日記

アバター
2012/04/05 00:12
見た見たー
前見た奴だったけど楽しかったよー
そのせいで宿題はアレな事になってるけどねw
アバター
2012/04/04 21:23
個人的には最後のゴエモンの下ネタか…が好きだ。
アバター
2012/04/04 15:39
ホモビッチww
モホロビチッチって覚えてたわ私…記憶力皆無<(^p^)>

ごうぇもん



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.