Nicotto Town


♥皆を愛してる♥


彼氏できましたぁ!


 なんてね、彼氏ゎとっくにぃるょ。
  
 まぁ、暇だったらゃってください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 タイトルは、「今日キスしました!」か「今日彼氏or彼女できました」です。

 
└→すたーとでっせ^^⋆* 

☆自己紹介☆
◇名前。 ミミ@アリス
◇年齢。 14歳
◇好きな曲 そりゃもうたくさんと
◇好きな歌手。  ボカロ。西かな。AKB。EXILE。嵐。
◇好きな食べ物。 りんご
◇飲み物。 ファンタ
◇ニコタのリア友。 秘密(笑)まぁ、何人かイマっせ☆ 
           
◇好きな曜日はぁ?。 休みの日

☆恋愛☆
◇好きな人いる?。 ぃるょ
◇告白した回数。 3?
◇告白された回数? 4?
◇キスしたことある。 ぁるけどね
◇好きなタイプ!。  優しぃ人
◇初恋何歳?。 6才とか?
◇クラスにかっこいい人いる? ぃるょ
◇バレンタインディーに本命わたした?。今年渡した。
◇ホワイトディーなんかもらった?。たぁくさん

☆クラス☆
◇嫌いな人は何人?。 3?
◇友達は?。たくさ~ん
◇かっこいいひとは?。ぃるけど?
◇面白い人は、?。 Mさん
◇天然人は?。    Sさん
◇あほな人は?。   誰だろ?
◇ぼけてる人は?。  ?
 

☆もしもコ~ナ~☆
◇もしも動物をかうとしたら?。   なんでもぃぃゃぁぁ
◇もしも100万円あったら?。   分かんなぃ
◇もしもロト6あたったら?。    どぅするんだろ-ね
◇もしも友達に裏切られたら?。   泣くょ
◇もしも好きな有名人に会えたら?。  マジで泣くかもね
◇もしも家族全員いなくなったら?。  悲しすぎる


☆自分のこと☆
◇体重。 秘密
◇身長。 156センチ 
◇50メートル走のタイム。 覚えてない
◇一度やりたいこと。 なんだろ-
◇秘密のこと。  それゎ言わない
◇親友といえる人は?。 いるょ

☆最後に一言☆
 まぁ、暇だったらゃってくれょぉ-

アバター
2012/05/14 22:23
おめでとう^^♪
アバター
2012/05/06 10:49
久しぶりにinしたんで友達にstpばらまいてます
アバター
2012/05/03 14:26
こんにちは
友達限定巡り中
ステプお届けです☆

アバター
2012/04/22 18:06
お久しぶりです。
放置してたのに友達にままで居てくれてありがとうございました。
お礼にstpどうぞ
アバター
2012/04/22 07:54
おはようございます☀ペコです(o´エ`ノノ友だち巡回なぅ~(●・ω・●)/
アバター
2012/04/07 14:09
.。:.+゜♡ h e l l o ♡ヾ(´・ω・`♥)ノ゜+.:。.

随分前のこめんとを今お返ししています(´・ω・`)

セーラー服~2011~の300P代理の件、
まだお求めでしたら交渉いたしませんか??

アバター
2012/04/06 23:53
コメント見てくれました?
アバター
2012/04/05 17:50
暇だからやるね。
アバター
2012/04/04 18:03
友達巡り中ステプお届け★
アバター
2012/04/04 16:08
つられちゃいましたー・・・
アバター
2012/04/04 16:05
やりまーすb
アバター
2012/04/04 13:49
やってみるねー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.