Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ハナミガメ釣れました^^

画像

 
今週のレア魚は、ハナミガメ。見るたびに「ハナガミ」って思ってしまいますw
すごく久しぶりに平日に釣りをしてみたら、初日1R目の1投目に釣れました(^^)v
訪問先で釣れたブログを見た直後だったので、あやかり効果かも♪

 大きさ:36.59cm
 水槽:レア用2種と金魚鉢を含む6種、中くらい
2009年6月に登場したゼニガメの色違いで、桜の花を頭につけています
ゼニガメの水槽は小さかったけれど(27匹釣った最大が18.79cm)
ハナミガメの水槽は中くらい、大きさも大きめです。

ランクインは4種。先週の釣り回数は6R程度でいつもと変わらないんすけどね(^^;

 アメリカザリガニ 28位 9.79cm
 カワムツ 24位 19.72cm
 ナマズ 18位 69.21cm
 グッピー 49位 4.80cm

ニコット釣りだと、たまに大物が釣れまくる時があります。
ただ、意図的にその状態にすることはできないので
その状態になったと気付いた時に
できるだけ釣りをやめないで釣り続けるしかないです(^^;


ついでに、これまでまだ書いていなかったレア魚の簡単な記録も書いておきます。

<おもちゃの潜水艦> 2/28~3/13
2011年5月登場の「おもちゃの潜水艦(黄)」の青バージョン。でも(青)とは書かれていないですw
 大きさ:14.16cm、17.06cm、14.34cm
 水槽:レア用2種と金魚鉢の6種、小さめ
ランキング(2/21~2/27) ランクインなし

<桜の枝> 3/6~3/20
魔法の水槽イベントで、桜のちゃぶ台で持ち帰れました。
モモゾーさんを加工して作ったと思われないよう、プラスチックっぽくしてあるそうです。
 大きさ:36.84cm、41.96cm、47.23cm
 水槽:魔法の大工道具(桜の枝専用)、四角い水槽3種
ランキング(2/28~3/5) ランクインなし

<さかな型のペロキャン> 3/13~3/27
タイ焼きのような金魚のようなかわいいポップキャンディーです。
 大きさ:9.05cm、7.5cm、10.11cm
 水槽:レア用2種と金魚鉢含む6種、小さめ。
ランキング(3/6~3/12) ランクインなし

<思い出の卒業証書> 3/20~4/3
2010年3月の「卒業式の第2ボタン」の巨大さに比べると、適正な大きさですw
 大きさ:25.57cm、25.65cm、24.1cm
 水槽:レア用2種と金魚鉢を含む6種、中くらい
ランキング(3/13~3/19) 川の真珠貝 15位 11.68cm

<桜色のアユ> 3/27~4/10
ピンク色のアユ、昔からニコット釣りをしている人にはかなり嬉しい「魚の」レア魚です。
 大きさ:18.2cm、21.59cm、22.84cm
 水槽:レア用2種と金魚鉢を含む6種、小さめ
ランキング(3/20~3/26) ランクインなし

--

お部屋のカッパたちは、家具を見るモードでも表示されたままのようです。
自分やペットは家具モードでは消えるので、処理のしかたが違うんでしょうね。
写真に撮っても名前が表示されたままなのは、タウンの動物と一緒です。

ニコットさんの今のつぶやきに、
 3年前から設計には入っていたのですが、やっと実装できました >動物が「おかえり」を言ってくれる♪
と書かれています。

動物が部屋に来る機能は、ペットと同じく
ログインしてお部屋に来たときに、おかえりと言ってくれる何かがいると和む
という理由で、3年前からの基本的な設計図に入っていたそうです。
しかし、他の諸機能が先にリリースとなったことで、なかなか実装できなくなってしまい
今回のニコッと農園の開発=ユーザーだけでなくNPC動物も買い物に来る
(交流が少ない人でもちゃんと動物が買ってくれる)
という機能との繋がりとして、ようやく実装できたらしいです。

それにしても、写真右下にある権利表記の2011は、いつ2012になるんだろう?
3/17に問い合わせをして、
その2日後には、近日中に対応するという回答を頂いているのですが(^^;


ニコッとタウンとは全然関係ないけれど、
先日、近所のスーパーの食品売り場で
ゴーグルタイプの日食観察用の遮光板が200円くらいで売られていたので
衝動買いしてしまいました(^^ゞ

日食じゃなくても、太陽がきれいにまん丸に見えるのが面白いす♪
5/21朝の金環食、晴れるといいな~。

それにしても、日食や流星群のブログはどのカテゴリで投稿すればいいのやら(^^;
自然科学系のカテゴリが欲しいな~。

アバター
2012/05/14 07:33
>ピンクうさぎ♥さん
おお~^^
お買い得な遮光板、よかったすね(^▽^)
私が買ったのはかなりメジャーなものらしいので
同じものかもしんないです^^
ほんと、晴れてきれいに見えてほしいですね(´∀`)
アバター
2012/05/13 14:19
このブログを読んでから
ひそかに遮光版探してましたw
そして・・・
昨日ついにお買い得品を発見!!
あいうえおさんが買ったのと同じかな?とか思いながら
即買いしましたw
21日、晴れるといいな~♫
アバター
2012/04/29 00:15
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
アバター
2012/04/17 16:18
>crazyさん
たしかに鯉+金太郎といえば、金太郎がまたがっている鯉のぼりすよね(^^;
巨大なマゴイの2012年バージョンでよかったような~。
アバター
2012/04/17 13:02
姉さん!
今週のコイまだ、釣れてませんが・・・ださださ。

小人の金太郎がまたがってるのかと思ったら・・・
コイにあの髪型って・・・┐(´~`;)┌
アバター
2012/04/06 08:31
>つきなさん
ありがとうです^^
実は、このハナミガメが釣れたのは
つきなさんのブログを見た直後でして(^ー^ゞ
あやからせていただいちゃいました♪

うんうん、素朴なレアだと金魚鉢のほうがあう時もありますね(^ー^)
プレゼント系アイテムならキャンディポットが似合うし、
細長い魚系のレアならハーフムーン水槽やシンプルな四角い水槽がぴったりかも。
水槽を統一して飾るなら、毎回レアらしいキャンディポットがよさそうで~
っていろいろ考えると、ほんと悩みますよね(^^;

私が釣りブログを書くときは、お部屋に飾って拡大表示して書くと決めていて
その状態で中身の魚がいちばん大きく表示され、シンプルだから中も見えやすいのが
実は金魚鉢なんです^^
でも、特別水槽があれば1匹目は特別水槽で持ち帰るし
キャンディポットがすごく似合うときは、そちらにするときも。

金環食、やっぱり気になりますよね^^
なんと、次は300年後なんすね@@
やっぱり、しっかり事前準備しておかないとですね^^ あとはてるてるぼうずとかw
アバター
2012/04/05 23:51
ハナミガメおめでとうございます♪
わたしも今日は金魚鉢で持ち帰りました(^^*
いつもはキャンディポットばかりなのですが、レアの種類によっては
金魚鉢の方がよかったりしますよね。
桜色のアユは金魚鉢の方がいい感じみたいだったし。。。
釣れたときに水槽の選択に迷うことがあります(^^;

たまたま、わたしも今朝、金環食について検索してたところでした。
ゴーグルみたいの用意しとかなきゃってww
次は300年後って、絶対見逃したくないですよねo(^ー^)o
アバター
2012/04/05 14:20
>瑛汰さん
ありがとです^^
ハナミズキ~あえてきれいにまとめていませんかあ?w
子どもの頃にハナミズキという名前を知ったときは、当然ながらハナミズ..想像..いえ、何でも(^^;

金環食じゃない時にも遮光ゴーグルで空を眺めていたら、たしかにそうかも(^^;
そういえば、ニコタをやりまくっていた時は、通りかかる人を見ると
もしかしたらこの人も参加者だったりして(・∀・) って思ったりしていましたw
アバター
2012/04/05 14:14
>モッカさん
自分では、今でも釣りがここでのメイン活動だと思ってるすよ♪
さすがに釣った魚全部記録はやめちゃいましたけどねw
釣り2の話、年初めの建設予定には出てはいたけれど
最近の予定の話だと、農園やお店機能の話ばかりで、まったく出てこないすよね(^^;
まあ、もう急かす気もなくなりましたがw

カッパを帰す(隠す)かどうかの処理は、PC上のキャッシュをもとに行われているんでしょうね(・∀・)
同じPC上の別のブラウザだと、片方で帰しても、もう片方ではちゃんと現れます。
お知らせブログのウインドゥは、片方のブラウザで消すと、もう片方でも現れなくなります。
あと、写真を撮ったときにはお知らせブログは写らないかな?
フラッシュのキャッシュをクリアすると(右クリック→設定→ローカルストレージを0に→更新)
また復活するので、
基本的にフラッシュで処理していて、ブラウザのキャッシュか何かで補助しているのかもです~。
...よくわかんないけど(^^;

細かいところ、大事じゃないと思うと後回しですよね(^^;
後回しなのか忘れているのか、と思うこともよくw
ログアウト状態のときに表示される「ニコッとタウンは○○万人の街」の数字は
80万人くらいのときに、記念アイテムが配布されてもいつまでも変わらなかったので
指摘したら、すぐに修正された覚えがw

自然科学って書くと、たしかにリアのガーデニングネタも入ってきそう(^^;
日食や流星だけなら天文でもいいかもしんないけど、それだと狭くて偏りすぎですしね~。
でも、他サイトでブログ書こうとすると、たいていちゃんと適切なカテゴリが見つかるんすけどねw

占いが多いのは、神社での七福神占いも占いカテゴリに入るからだろうとw
ファッションは、着せ替えアイテムに入れるような内容が多いみたいすね(^^;
恋愛は~まさに女性的かもw
ネット上なのにパソコンの話題が少ないのは不思議っすww
アバター
2012/04/05 13:12
ハナミガメゲット、おめでとうです♪
「ハナミズキ」って読んだ俺は、かなりマシだったようで安心しましたw

遮光ゴーグルでぼーっと空を眺める女性がいたら、あいうえおさんですね・・・
近所だったら見つけやすかったんだけどなー 残念w
アバター
2012/04/05 11:45
久しぶりの釣りブログですね!なんか懐かしいですw
俺もすっかり釣りから離れてしまいました。釣り2はいつになるんでしょうね~。どんどん先送りにされてるような・・・w

カッパは1回帰しても他のPCでログインしたらまた部屋にいますからねw なので扱いとしてはお知らせブログのウィンドウと同じなのかもしれませんw

ニコットは全般的に細かいところの修正はなかなかしないですよね。やろうと思えばすぐできてもそのままでも支障はないことに関しては後回しにしますよねw

確かにカテゴリに困る内容のブログってありますよね。自然系だと日食や流星群の時期はもとい、リアルでのガーデニングなどのネタも含まれるのでけっこう投稿数は多くなりそうですよね!
それにしてもブログ広場で各カテゴリの記事数見ると面白いですねw 恋愛やファッションや占いが多くてパソコンや車が少ないところが、いかにニコットタウンに女性ユーザーが多いのかを物語ってる気がしますw
アバター
2012/04/05 08:25
>★☆Luna☆★さん
ありがとうです^^
こんなに早く釣れると思わなかったのでびっくりでした(・∀・)
やっぱハナガミぽいですよね(^^;
花見亀、のほうが風流な感じですし(´∀`)
今度は花見酒を連想しそう♪

なるほど~、ゼニガメのメガ化はあるかもしんないすね(・∀・)
そういえば魚のメガ化っぽい話も以前出ていたような?
2.0になると、いろんなサービスのいろんな機能がお互い関係してくるかもw

権利表記、2010から2011になるときは、ちゃんとすぐに変わっていたみたいなんすけどね(^^;
ニコッとタウンってのんびりしているのか、時々こういうことがあるようなw
権利表記が後でどういう効力を発するのかわかんないけど
とりあえず、きっちりしておいたほうがよさそうすよね(^^;

遮光板、西友の食品売り場にありましたw
外国の食品とか、他の系列とは違うこだわりの品がいろいろ売られているから
遮光板みたいな特殊なものもあったのかも?
ほんと、5月21日のその時間帯はしっかり晴れてほしいです~^^
以前あった部分日食以上のイベントになりそう♪
アバター
2012/04/05 08:20
>フーイさん
ありがとうです^^
そうそう、私もゼニガメサイズかな~と思っていたので
水槽に飾ったら大きくて、サイズも調べたら大きめでびっくりでした(^^;
ゼニガメに花が咲くとは思えないから、やっぱり違う亀さんかもしれないすね(・∀・)
それかオスメスで大きさが違うのかw

ランクインのお祝いもありがとです^^
ほんと、ぜひリング状の日食をはっきり観てみたいです(´∀`)
その後で仕事に遅刻しないようにしないとww
アバター
2012/04/05 08:18
>ピンクうさぎ♥さん
ありがとうです^^
ピンクうさぎさんのところにも、今日こそはたくさん来てくれますよう(^人^)
こちらも水槽コンプ目指してゆるゆる頑張ります♪

遮光板、いい買い物だったと思います~^^
レジのところにぶらさげて売られていて衝動買いw
ゴーグルタイプだと顔にあてて使えるから、すごく見やすいです(´∀`)
ピンクうさぎさんもいいものが見つかるといいすね^^
アバター
2012/04/05 08:15
>moeさん
ありがとうです~^^
やっぱ釣りしながらの訪問は基本すよね(・∀・)
レアは高いセットのほうが釣れやすいみたいだけど(もちろん運次第なので絶対ではないですがw)
あえてほどほどのセットで狙う楽しさもありまして^^
0竿だと釣り逃しやすいのでおすすめはしませんが(^^;

ランクインもありがとです~♪
アバター
2012/04/05 08:13
>lapoさん
ありがとうです^^
久しぶりにたくさんランクインのお知らせが届きました♪
lapoさんがメダカの大物に挑戦されるようになったのは
それがきっかけだったんですね(・∀・)
アメリカザリガニが多いと、いつも残念がっていましたよね(^^;
たしかにフルセットだと、レベルが高い魚は多く釣れるけれど
そのぶん、メダカとかのレベルが低い魚は釣れにくくなりますね。
竿エサが高くなっても、1時間あたりのヒット数が増えるわけではないですし。
20餌だと、真珠貝以外のレベル1の魚はまったく釣れなくなるから
メダカの自己新を狙うには向かないけれど、
レベル3くらいの魚を狙うならいいですね(^ー^)

釣りは、目標を持ってやるとより楽しめるけれど
それに囚われすぎてもストレスになって、結果的に続けられなくなるので
釣り自体を楽しんで、大物や価値が高い魚が釣れたらさらに喜べばいいかなあと♪
もちろん無理のない範囲で♪
lapoさんが神様と思う方も、きっと釣り方がすごいのではなく
釣りを楽しむことができ、さらに多くの回数釣りができる状況にあるのだろうと。

おもちゃの潜水艦に(青)と書いていないことは、私も今回のブログを書いているときに気付きました(^^;
アバター
2012/04/05 08:01
>メメさん
かめさんもランクインもお祝いありがとです^^
同じくらい釣りしていた過去5週のランクイン状況からすると
ほんと今回はすごかったです(・∀・)

かめさん、頑張ったのに釣れなくて残念でしたね(´・ω・‘)
きっと、釣り堀の中でずっとのんびり待っていてくれると思うので
週末になって、体力的な余裕ができてからたくさん釣ってあげてくださいね(´∀`)

かっぱちゃんかわいいですよね^^
農園が始まったら、きゅうりを栽培してもてなしたりできるのかな?
好物の野菜を作ったらそれを好きなどうぶつが買いに来てくれたら面白いすね^^
アバター
2012/04/05 07:59
>raindogさん
ありがとうです^^
逆流性食道炎、苦しいすよね(´・ω・‘)
体質的な要因が大きいから、治療で症状が落ち着いたとしても再発しやすいだろうし。
大好きなビールも控えているのでしょうか~。
(以前一緒に釣りしていた時に飲んでいたことがあったようなw 記憶違いだったらごめんなさい(^^;)
ゆっくりでも確実によくなりますよう^^

ストレスが胃腸方面に出やすいのは一緒すねw
頭痛タイプと胃腸タイプがいるような?
こちらは胃に来るらしく、夜に胸やけ・胃痛・背中の痛みで唸っていることが時々あります(^^;;
アバター
2012/04/05 07:43
ハナミガメ、初日第1R1投目ゲットに4種ランクインおめでとうございます♪
早々に釣れてよかったですね^^
ハナミガメ、ハナガミみたいですよね~^^;
漢字にしておいてくれればよかったのに^^;

ゼニガメと同じようでも大きさはずいぶん違うんですね^^
ゼニガメがメガ化したんでしょうか^^

権利表記、全然気がづいてませんでしたが、こういうことって
きっちりしておかないとまずそうですけどね~

遮光版、スーパーの食品売り場で売ってるんですね^^
何故に食品売り場?日食用だから?なんてわけないですよね^^;
5月21日晴れて金環日食見られるといいですね^^
アバター
2012/04/05 07:35
>*えみ*さん
ありがとうです~^^
釣り運はあまりないほうで、
1投目で釣れたというのを訪問者さんのところで見て、いつもうらやましく思っているので
ほんとびっくりでした(・∀・)
二度とないかも(^^;
アバター
2012/04/05 07:34
>ゆきやさん
ありがとうです~^^
最近のレア釣りは3倍タイムまで待ってからやることがほとんどなので
こんなに早く釣れたのはすごく久しぶりっす(^^ゞ

日食用アイテム、値段がピンキリですよね(^^;
薬局でもそういうのが売っているんすね(・∀・)
1000円だとさすがに躊躇しますね(^^; 当日曇りの可能性もあるしで。
これから日食商戦が始まれば、あちこちでもっと安いのを売り出すかも?
アバター
2012/04/05 07:31
>くぅみんさん
ありがとうです~^^
たぶん釣れないだろうと思って釣り始めたので、初日1R目1投目はほんとびっくりでした(・∀・)
やっぱり期待しないほうが釣れるようなw
ゼニガメさんよりずいぶん大きいので、姉さん女房みたいな関係かもしんないすね♪

ほんと、ニコッとタウンはずっと建設中の進化し続ける町ですね(´∀`)
頑張ってアイデアを絞り出して、というよりは
やりたいことは最初からいっぱいあって、でも手が足りずなかなかすぐには実現できないという感じで。
お互い状況が変わってきて、適当にならざるを得ないですよね(^^;
でもそれも進化だろうと♪

金環食、25年ぶりなんですね(・∀・)
ほんと、観られるといいですね^^
金環食だと、地球から見える太陽と月の大きさがほとんど同じ、っていうのにあらためて気付かされたりw
月の方が大きいイメージがあるんすけどね^^
アバター
2012/04/05 07:26
>kyuさん
ありがとうです^^
カメさんがお花見をしていたときに、背中に花がついちゃったのでしょうか(´∀`)
なるほど! 甲羅が葉っぱで、体の茶色は木の幹だったんすね!
なぜ顔や手足が茶色なのか、少し気になっていて
kyuさんのおかげではっきり分かりました~^^

ゴーグルタイプの遮光版、顔に直接あてて見られるので
思った以上に見やすくてびっくりでした(・∀・)
おそらく同じものが、ネット通販で298円で売られているようなので(送料もかかるし(^^;)
お得な買い物だったなあと^^
アバター
2012/04/05 07:25
ハナミガメゲット&その他いろいろレアゲット報告おめでとうございます^^
今回の亀はゼニガメを想定していただけに大きさにビックリでしたね^^;
見た目同じでも違う亀なのかも知れないですね*
ランクインもおめでとうございます^^
日食ゴーグルを買ったなら5/21は是非晴れて欲しいですね*
アバター
2012/04/05 07:23
>山鳥さん
ありがとうです^^
カメさんの頭の花、自分では見られないから
花亀のほうがあっている名前かも♪

日食を見るときって、いつも何を使って見ようか苦労しているから
(いろんなプラスチック製品を透かしてみたりw)
こういうのがあるとすごく便利です~^^
簡単に手に入るところに売られているのも、今回の金環食のおかげです♪
アバター
2012/04/05 06:31
ハナミガメGETおめでとうです^^
私はまだなので週末までには釣りたいなぁと思っています^^

遮光版、とてもよいお買い物だったのではないでしょうか??
ゴーグルタイプだと使い勝手もよさそうですよね(。◕‿◕。)
私も買い物のついでに探してみたいですw
アバター
2012/04/04 23:43
いま、ハナミガメを釣ろうと・・
釣りしながら訪問してる~(≧∀≦)b
やっぱ・・
30-15では難しいのかしらwww


4種のランクインおめでとぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2012/04/04 22:51
あいうえおさんのしっかりしたブログを読んでホッとしています。
釣りランクインおめでとう♪
ニコットタウンは息抜き程度でいいと思いつつも、朝3回スロット
を回すのが日常となっています。
釣りで大物が釣れ出したら止めるのを躊躇しますネ。
以前タウン釣り場でメダカが釣りランクイン確実の記録が出た後
も釣りし続けていたら、何と4.99センチのメダカが釣れました。
頑張って釣りしていた成果が出たのですが、それ以降メダカが
段々釣れなくなり、アメリカザリガニばかり釣れるようになり、ア
メリカガリガニの方が自己新まで余裕があるからだなと思うよう
になりました。釣り場で知り合った古くから釣りのことを研究され
て居られるお客様がいらっしゃいますが、フルセットだと釣れに
くい魚もあるようですね・・・。
あいうえおさんの研究も尽きませんが、lapoがあまり実践的で
ない為に20餌でばかり釣りすることになったことで、どうも成果
が上がらなくなりました。20竿で餌の方がバランス的にはよくて
自己新が出やすいと書いてくださったお友達がいらっしゃいまし
て、釣りの神様かなと思えるようなそんなシャチホコ釣りの名人
さんがいらっしゃいまして、lapoはとうていあいうえおさんとかそ
の他の人のように今は出来ないんだな。またマイペースでやり
たいなとか密かに願望しています。やっぱり釣りは捨てきれませ
ん。おもちゃの潜水艦、接続していなかった為に釣れませんでし
たが、以前釣った黄色があるからいいなと考えています。でも、
色まで書いていないんですね。
アバター
2012/04/04 22:05
かめさん おめでとう。。
そして たくさーんの ランクインも おめでとうございます。。

メメは だいすきな かめさんなので
きのう むりして? 1かい つりしてみましたが
やっぱり つれませんでした。。。
しゅうまつまで たいりょくを おんぞんしようと おもいます。。。

おうちに きてくれる かっぱちゃん かわいいですね。。
おみずじゃなくて きゅうりとか あげたかったなぁ。。。
おにわで きゅうりを さいばいして
あそびにきてくれた かっぱちゃんを きゅうりで おもてなしみたいな。。。
アバター
2012/04/04 21:13
おめでとうです^o^
体調の気遣いいただき恐縮です^^;;
逆流性食道炎とは長い付き合いになりそうです
アバター
2012/04/04 19:24
ランクイン・ハナミガメおめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
1投目Σ('□'*
凄い凄い❤
アバター
2012/04/04 18:53
おめでとうございます。
早々と、レアの亀さんゲットですね^^

日食用アイテム、安いです・・・私も、薬局でみたのですが、1000円以上だったので躊躇して買ってませんww
5月にあるというので、気になります^^
ううう。。どこかで、安く売ってないかな??
アバター
2012/04/04 18:47
ハナミガメ&4種ランクイン( ^o)-o<♪おめでとうございます!
それも初日1R目の1投目!凄いですヽ(´ー`)ノ
(¬¬)じぃー  ですね、、ゼニガメさんの彼女でしょうか(ノ∀`♥)
可愛い感じでいいですよね~

動物が部屋に来る機能とかニコッと農園楽しみですね(๑→‿←๑)♫
3年目 益々ニコッとタウンが進化してきそうです~追いつくかなㆀ
私の方は 3年目になっていろいろ適当になってきてますㆀ

5/21朝の25年ぶりの金環食楽しみですよね。✪‿✪。 観たいです!
アバター
2012/04/04 18:02
ハナミガメ、おめでとうございます☆
春のお花見らしい姿ですネ♪
甲羅が濃い綺麗な緑で、体が茶色。
桜の木に、ひとつお花が咲いた所という雰囲気もあります^^
とっても可愛いです~!私も釣りたい~(。◕‿◕。)

遮光板のゴーグルタイプって、いいですね!
200円はお得なので、見かけたら購入したいです。
手でかざしていると疲れるけど、ゴーグルタイプだと、疲れなくて
楽に見れるので良さそうですね^^
アバター
2012/04/04 17:34
ハナミガメおめでとう

私は花亀と思ってました^^;

日食観察用の遮光板いいなぁ
私も欲しい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.