Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


今日は何か…


今日は何か訪問者が少ないです。
春休みなのに、みんなinしていないのかな。
うちは今、2日前に買った、略して「ニコラモデル2」って
やつとPC同時やりww
今はママ寝ていますww((フフフッ…
人気ランキングTOP6位です。
2日で今なんて、CM合格なので、50万くらい稼いだww
((ショップで買った代金も含めて今は50万円ですww

オーディション1つの応募で合格=10万円

マナミ©さんに呼び出されて、4000円でとくべつアイテム手に入れました。
((ショップで売っているアイテムなんですけどねww
浴衣や下駄を手に入れました。サイコー!!!ww

アバター
2012/04/14 19:02
ゆぃは、事故にあって、昨日まで、病院にいたんだけど、今は家にいるよ。
それでね、ゆぃはずっとリハビリしてて、待ち合わせの時間忘れてた><
気づいたら、4時半で・・・
本当に、本当にごめんね。
ゆぃ、リハビリが終わったら、ニコタに帰ってくるからね。
帰ってきても、放置気味になるかもしれない。
それでも、頑張ってブログかくから!
あいちゃん、次登録するとき、ゆぃちゃんって名前にするね
アバター
2012/04/14 14:18
あいちゃんコメントありがとう。
ゆぃは、必ず戻ってくる!
あいちゃんに、お守りとしてプレゼントを贈るね
持っていたとしても、大事に持っていて!
最後にあいちゃんに、手紙を書きます。


ゆぃがあいちゃんと親友になれたのは

神様のおかげだね。

ゆぃは、その友情の神様にとても感謝します。

あいちゃんは、側にいてくれるだけで、とても嬉しいよ。

これからも、ゆぃの側で見守っていてね。

会えなくても、遠くに居ても、あいちゃんとはずっと一緒です。

ゆぃが今、あいちゃんに伝えたい事、それは、

今まで「ありがとう」という気持ちです。

この気持ちを胸に、色々な事を頑張るね。

これから、たくさん苦しんだり悲しんだり喜んだり泣いたり、

そうゆう事もたくさんあると思うけど、

そんな時は、あいちゃんを思い出して、元気になれたらいいな。

あいちゃんも、ゆぃを忘れないでね。

あいちゃん、今まで本当にありがとう。

出会ってからもらったプレゼントや、コメント。

本当に嬉しかった。

離れていても、心は一つ、ずっと一緒にいようね!!

あいちゃん大好き^^
アバター
2012/04/14 10:36
ごめんね。
ほんとうにごめんね。
もってるものぜんぶおくるね
アバター
2012/04/08 10:09
ごめんね
退会する




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.