Nicotto Town


遥星のオリオン


嵐の後・・・

昨日はすごい嵐でしたねぇ~

皆さん大丈夫でしたか?(๑→_←๑)

ウチは、庭の植木ちゃん達がすっかりヤられてしまって・・・
特に、実家から株分けしてもらって育成 5年目のアロエが瀕死です。

元々、冬の寒さでちょっと凍みぎみで弱ってたところに追い討ちだったので
復活は厳しいかも~ (T_T)ううっ悲しぃ...

アバター
2012/04/06 15:22
いささんもご主人も、被害無くて良かったです~^^

アロエちゃん、、幹もぐにゃりと曲がってたし、株元の新芽を残してバッサリしてみました。
残った芽が育ってくれるのを祈ってます☆
アバター
2012/04/06 12:31
凄かったですね><
うちは早々と買い物に行き旦那も早く帰って来たので被害無かったです^^
アロエさん復活してくれると良いんですが・・・・行き物。そう簡単にはいきませんね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.