Nicotto Town


メルトのアジト


今更ながら『メルト』を聴いてみた


ニコッとに引っ越しきてすぐの頃に何人かに聞かれたことがあったんだ、「ボカロ好きなんですか?」って。
初音ミクはもちろん知ってたけど興味なかったらまったくその世界のことは知らなかった。メルトって名前は天から降ってきた名前なだけだったし。

んで、先日暇だったので今さらながら探して聴いてみたのがこれでした。↓
http://nicoviewer.net/sm1715919

↑ ここはリンクにはならないんだね。すみませんが自力で訪ねてってみてください。


うむ・・・  www  メルトめるとって・・・  私が見た時には画面が見えないくらいの「㍍⊃」の弾幕に笑ったんだけど、今は消えてるね。なんかすごくモテてる気分になれてニヤニヤしちゃったよwwww
でも、ここのメルトくんは「しょうがないから入ってやる」なんて子じゃないよー。そういうのってツンデレって言うらしいけど、メルトくんはツンデレではなく、爽やかデレデレなので。

実は原曲そのままを聴いた時には特に好き嫌いはなかったんだけど、好きなギタリストさんがギターつけてるのを聴いたらかっこよすぎて好きになったw  そのギタリストさんバージョンしか今は聴いてません。

なんていうかこの曲は・・・ 聴けば聴くほどなじんでくる曲だねぇ。
この疾走感がいい! いかにも高校生の恋らしい。毎日まいにち突っ走ることしか知らない。
うんうん、青春してるよねーw  だからこんなに愛されてるんだねぇこの曲は。

ニコッとのアバターにもっと表情があったら、うちのメルトくんとれんかちゃんでこの曲のPV作りたいくらいだYO!

ちなみにこの曲、もう5年も前の曲だそうです。すごいね、愛されてるなぁメルトくん!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.