350 ホラーのフリーゲームはないものか。
- カテゴリ:10代
- 2012/04/04 20:37:26
The House2も実況し終え、後は編集のみ
そろそろ次のホラーを求めなくてはいけないような・・・・?
(だってホラー実況が凄く人気で洞窟物語との差が広がるばかり
驚き驚きとどろき)
http://www.youtube.com/user/sigeno1000?feature=mhee
しかし探してもなんかピンとこず・・・。
なので皆さまにお願があります。
なにかおすすめ(青鬼 アカオニ 以外で)
これ実況してほしい、やってみてほしい、おびえろ!ほえろ!わめけぇぇぇ!ぎゃははは!
って言うのがありましたらコメントをお願いします。



























あーでもDSなんだけどさ、
ナナシノゲイム?か分かんないけどとりあえず
名無しのゲームっていうゲームやばいらしいよw
今日友達に聞いたんだけど、
それ1週間以内にクリアできなかったら死ぬっていう噂あるらしい。。。
僕は全く信じてないが・・・
ハムさん絶対しないで下さい←
あれ、面白いよね^^;
うんうんwww
電気をバッチリつけてみるのがマナーだし((え?@@
新学期も始まるだろうし、無理せんようにね~
呪怨、は
だめか。
遠近法とか?
一応建物の描き方的な本は持ってるから
知らないわけではないよw
めんどいから嫌なだけ((おm
雲描くの楽しいよww
自分の思ったような色や形を作れると嬉しいしww
親帰ってきた落ちノシ
まぁ・・・まぁ
ほのぼのといえるところは
ないようなあるような・・・
んー
ゆめにっきうだうだやってれば?
ホラゲーじゃなくてほのぼの系とか目指してみたら?
ホラーゲームとかまったくもって知らんわwwww
いやもうまじで背景苦手
まったく描けないわけではないけども
建物とかいちいちめんどい
なんなんだあいつ・・・
水彩なら空描くの得意なのだよ(`・ω・´)
理解した
1分かかって理解した
おう・・・
そういえば
ホラゲー見つかりそう?
ガキB「しかも男だぜー」
女A「えーなにそれ大学生さんかわいそうー」
女B「謝りなさいよー」
ガキA「それ以前によ、男が泣くんだぜ?だss(ry」
ごめんなさい
マジで調子に乗りましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
さーせん調子に乗りましたorz
ま、まぁ
出落ちも用意しようと思えばできるんだけどね…?
出落ちとかないよ、うんw
↑これ見てぬー