Nicotto Town


すいっちょん


カッパとお話し♪

画像


お友達と一緒に撮影!

カッパさんは、アルパカのもんちくんとも

お話しをしていました♪ 可愛いです^^

アバター
2012/05/03 16:24
>あきさん
のんびり満喫で良いですね〜〜♪
たくさ〜ん充電して下さいね!

お家大好きだと、なかなか出かけてくれないですよね;
日光は江戸村がありますね!
意外に近いのに、行った事がない・・・・
時代劇だと、東映の太秦撮影所?が面白そうですよね^^
京都でしたっけ?
夫婦水入らずの旅行、良いですね=*^-^*=
それをプレゼントなんて、優しいです!

スカートは、慣れって怖いですよね・・・
ヒールも滅多に履かなくなったら、足がはけない
ダメ足になってきちゃいました〜〜(T_T)
こりゃまずい・・・

いつも、ブログもリコメも楽しく読ませて頂いてるので
長くても全然大丈夫ですよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2012/05/03 10:49
おはよ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今日から休みだよぉ!早速、のんびり生活しとります(笑)
この4日間は、会社のコトなんか忘れてやるんだ!

せっかくの休み初日、我が家は全員勢ぞろいだよ。
ま、母親がいると、掃除はしなくていいんだけどね(^∇^)

二人で食事でもしてきたら?
お小遣い、渡して、追い出そうと…おっと失礼www…
お出かけしてもらおうとしたんだけどね。

ウチでビール飲んで、テレビ見とる方がイイわ!
あっさり却下よ( ̄▽ ̄)

でも、何故か、珍しく…初めて聞いたかも!?ってくらい、
珍しく、親父さまが旅行に行きたいって。
日光らしい。なんか、江戸村みたいなんがあるのかな?
時代劇が大好きで、資料館とかに行きたいみたい。

母親と、退職したら行こうか。なんて、話してるからさ。
びっくりよ。
今まで、旅行をプレゼントするって言っても、
全然!興味を示さなかったのに。

でも、なんか嬉しかったんだよね。
両親が、先の楽しみを見つけてくれたこと。
毎日、大変そうで、疲れきった姿ばかり見てるから。

ただ、母親は、あたしは北海道に行きたいのに。だって(笑)
んなん、何度も行けばイイのにさ。
引退したら、時間なんて、いくらでもあるんだもの。

あー。またまた、話がズレてるし(汗)
毎回、ちゃんとリコメになってるのかしら?(^∇^)

スカートはね。久々に引っ張り出してきたよ(笑)
昔は、ジーンズなんて逆に、持ってなかったのにさ。
けど、スースーして、変な感じでした(^∇^)
慣れって、怖いね。
すっかり、ラフな格好が定番になってる私だわ。

階段が実に、厄介で。タイトはダメね。
あと、ヒールも。もう、しばらくはイイや(笑)

会社では、お?今日はデートか?なんて言われるし。
あたしが、スカートじゃ、ダメなんかい?
ほっとけや!みたいな?(^∇^)

トリプルメガは、本当に久しぶりよ。
最近、メガ自体、あんまりしてないもの。
でも、それほど気にはしてないよ。
ぼちぼち、楽しみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

休みだから?またしても、ダラダラと書いてしまいました。
ごめんね。読むのも疲れるでしょ?オツです(笑)
アバター
2012/05/01 08:02
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今日から仕事だってのに、またしても夕べは…( ̄▽ ̄)
早くからの爆睡に終わりました(泣)
ま、定番化した私の生活リズムかな(^∇^)

見逃したドラマに関しては…実は、未だに悔しさが。
昨日は、そのドラマに関するサイトを、隅から隅まで見ては、
悔しさの穴埋めしてたよ(笑)

とにかく長いんだ。全部で77話あって。
最初から、あらすじ…文字で書いてあるんだけど…を、
読みあさってましたわ(^∇^)
おかげで、ニコ、まともにしてないかも(汗)

ダメなんだ。惚れこむと、とことんだから。
リッチなオバさまみたいに、韓国ツアーまでは行けないけど(笑)
あ、ドラマは韓ドラだから。

休みが3日あって。ますます、会社が憂鬱だわ。
それでも、気合い入れて、行ってきます。

無事に終わらないのは、想定済み(泣)
あの方がいる限り、平和は…。
いやいや、頑張りますぞ(^-^)

帰りは、接骨院、行きたいんだけどなぁ。
明日も仕事だし。
帰宅時間が遅くなるのは、キツイ気も。
状況を見て、判断するよ。

さ。とにかく、行かねば!
やるコトは山積みなんだよね。うん。負けないよ(^-^)
アバター
2012/04/27 22:36
>あきさん
眼科もですか・・・
お仕事とかしてると、どうしても肩こり&眼が疲労しますよね(>_<)
電子レンジでチンした、蒸しタオルで、目を温めると
少し良くなりますよ・・・
でも、病院に行った方が早いとは思います^^

明日からは、楽しみなGWですね^^
って言っても、私も予定なしですが;
あきさんも、たくさ〜〜〜んお休みして
リフレッシュして下さいね♪
アバター
2012/04/27 09:13
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べの爆睡…言い訳はしません(笑)
またまた、よく寝て目覚めた朝だよ(^∇^)

昨日は、早退するまでが大変で(汗)
言おう!今かな?いや、も少ししてから…。
そんな感じで、数時間が過ぎたよ(笑)

本当はね。
あと1時間くらい早く帰って、眼科にも行きたかったんだ。
見た感じは、肩より、足より、目が一番、目立ってて。
かなり腫れてるから。

けど、辛いのは、やっぱり肩だし。
目の方は薬も、まだ残ってるからね。
行けたら…朝寝坊しなかったらね(笑)
土曜日に行こうかと。

とにかく、懐かしい人に会えて…沢山、話をしたよ。
考えてみたら、誰かとあんな風に話したんは、久しぶり。
会社じゃ、死人のごとく、静かにしてるかや(汗)

静かとかじゃないな。必要以上は話なさいって感じ?
あ、お局さまがいない時は、
後輩や、他の男性社員とも和気あいあいだけどね(^∇^)

今日も、接骨院、行きたいな。
明日は休みだし。定時になったら速攻で帰るつもりよ。
間に合うとイイな。

身体に電流を流したり、先生の手によるマッサージで、
本当にラクになったしね。
あ、けど…実は、既に今、痛みがキツイっす(泣)

背骨が、かなり曲がってるらしく(汗)
それも、負担になってるとか。
すっかり、ご老体の私ですf^_^;)

明日から休みだっていうのに、今朝は気分が重いんだ。
なんで?
昨日の早退のツケ。
来るに決まってるもの(ーー;)
今日は、無事には終わらないな(泣)

けど、頑張ってくる。耐えてみせるよ(o^^o)
アバター
2012/04/07 00:07
>がーぴーさん
ミケ、うさぎ、犬ですか!動物に囲まれて、良いですね=*^-^*=
私はネコだけなんですよ。
アルパカちゃんは、お友達のなんです(^^;)
いつも乗らせて頂いちゃってるんですよ(^^;) 寝てる姿が最高に可愛いです!!!
アバター
2012/04/07 00:04
>優紀乃さん
ありがとうございます^^
本当にタイミングが良かったです♪
アバター
2012/04/05 19:43
アルパカもかわいいですね~うちはミケとうさぎと犬を飼ってます(*^_^*)お水どうぞ♪
アバター
2012/04/05 19:29
撮影したのですね。
いいタイミングで撮れたのが良かったね。(^o^)
アバター
2012/04/05 01:23
>LINDA24さん
何だか眠そうに見えますよね^^
タイミングが良かったようです! ラッキーでした=*^-^*=
アバター
2012/04/05 01:21
丁度科派パパカパがねむねむしているように
見えるところもなんともいえないですねーw
アバター
2012/04/05 00:49
>ブルーバードさん
ありがとうございます♪
アルパカを飼っているお友達がいるので
お願いしちゃいました^^ ネコも近くにすれば良かったです(^^;)
かっぱさん、和みますよね〜〜
アバター
2012/04/05 00:46
>オリベッティさん
ご協力ありがとうございました♪
やってみたかったんですよ^^
お部屋にいる人、皆に見えるともっと良いですよね〜〜
アバター
2012/04/05 00:21
丁度うまく台の上に乗ってますね(*'-'*)
上手い置き方ですね~
普通だと話したらそのまま帰っていきますけれど
引き止められるのが面白いですね(*'-'*)
アバター
2012/04/05 00:08
おおお!
カッパの姿がやはりあったんですね!
訪問者にも見えるようにしてくれたらいいのにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.