Nicotto Town


つれづれなるままに?????


やったぜ

ニコットおみくじ(2012-04-04の運勢)

おみくじ

健康的って^^;
仕事でつかれてるんだけどーーーー

アバター
2012/04/16 08:10
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

おい、おい。ひでさん、違うって!
誕生日は別よ。
200円は、ただのお買い物(笑)
いくら、貧乏我が家でも、
誕生日プレゼントが、それなんて、あり得ないわ。
アバター
2012/04/14 21:01
お仕事お疲れ様です^^
健康だからこそ仕事もがんばれます
でもたまには息抜きもしてくださいね
アバター
2012/04/05 22:51
疲れを癒して、健康的に暮らす~ということ?
アバター
2012/04/05 21:36
乙です^^
疲れてても健康的に過ごしてね~って矛盾してますねww
アバター
2012/04/05 09:59
昨晩 niftyひろばで ひでさんを見かけました。
ビルの上から声をかけましたが、ひでさん 消えた・・・・・ショック!
アバター
2012/04/05 02:45
毎日おつかれさま~^^;

睡眠と栄養はしっかりと!だね~^^
アバター
2012/04/05 01:20
疲れてるけど病気もせずとりあえず元気ならよし!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.