Nicotto Town



レンタルDVD日記その12「地球が静止する日」


 他に良いのが無かったので借りてきました。(^^;

 ・・・・・・・・・・・・・・うーーーーーーーーむ。

何と言えばいいのか、わからない、苦しい映画でした。(^^;;;

こういう映画に出ていたら、キアヌ自体が静止してしまうのでは
ないかと要らぬ心配してしまった。(^O^;)

アバター
2009/06/19 21:35
ひかるちゃん、コメントありがとう!!!(^o^)/

>> 今一番観たいのは、『トランスフォーマー・リベンジ』だよ~ん(o^^o)
 うんうん、やっぱりそうですね。 自分も今一番観たいのがそれですね。
 今一番期待している映画ですね。
アバター
2009/06/19 08:54
まだみてないっす。
今一番観たいのは、『トランスフォーマー・リベンジ』だよ~ん(o^^o)
アバター
2009/06/14 22:06
ぢゅんぢゅんさん、コメントありがとうございます。(^^)/

はい、観ちゃいました。(^^; 以前のぢゅんぢゅんさんの感想を読んで
大体の予想はしていましたが・・・・・(^^;

>>;ワザワザ豊洲の日本最大スクリーン
   って所に観に行ったのに・・・><
そうなんですか?それは知りませんでした。

>>思い出したーーー!!!そのあとですよ!お酒飲んで3回まわってワン♪したの!!(爆)
うんうん、ありましたね。 いやーー 何だか懐かしいですね。(^o^)/

いつもありがとう。(^^)v
アバター
2009/06/14 21:58
ルルさん、コメントありがとうございます。(^^)

そうです、リメイクですね。 前作も観たと思うのですが、内容を覚えていません。(^^;

キアヌ自体は嫌いな俳優ではないのですが、この映画の内容が・・・・・・です(^^;;;

いつもありがとう。(^^)v
アバター
2009/06/14 21:30
アーーー!!この映画見ちゃいましたか!

 公開時に劇場に観に行ったんですが・・・もう、ショック><
  ナンですか!!オチがコバエって!(爆)

    あ!ごめんなさい!この映画の不満が出てしまいました^^;ワザワザ豊洲の日本最大スクリーン
   って所に観に行ったのに・・・><

   まぁそのあとモンじゃ食べて満足したので良かったですけどね!!

      思い出したーーー!!!そのあとですよ!お酒飲んで3回まわってワン♪したの!!(爆)
                       懐かしくないですか??^0^v
アバター
2009/06/14 21:29
私はキアヌ、ジェニファー二人とも大好き、
映画もリメイクのようなので、ストーリーもしっかりしているだろうと
実はとっても期待していたんですけど....だめみたいですねぇ~(๑→ܫ←๑)ゞ
観る前に教えてもらって良かったです^^

キアヌは、一時期お顔が少しふっくらしていたけど、最近また引き締まって
カッコ良くなったので、もう一花咲かせて欲しい気がします ≧▽≦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.