Nicotto Town



春からの新生活


今週のアイテムゲット用お題


実行予定は全然ありませんが
もっと家賃が安くて広く
駐車場代も安いところへ
引越したい気がしてます

そして、節約して
TOYOTA 86
を買いたい!
なんて、ちょっと思ってます

実際のところ春から
経済は少し見直そうと思っています

アバター
2012/04/09 15:11
ミモレットさん ありがとうございます

まだ、全然具体的には考えてないんですけどね~^0^
そうそう、新しい部屋を考えるのだけでも、楽しいもんです☆

大丈夫、おせっかいじゃないですよ^v^
アバター
2012/04/09 13:24
お引っ越し経験があまり無いので、大変そうって思っちゃいました。

でも、どんなお部屋にしようか考えると、楽しみですね。
良い物件が見つかるといいですね^^

あ!(゜o゜)でも、ボニさんお気に入り、梅の綺麗な公園が遠のいてしまいますね。
う~ん、勿体ない。 あ~またお節介でした(+o+)
アバター
2012/04/06 11:14
Reikoさん ありがとうございます

そうですね、レトロな感じが好きなので、そうゆうアパートを
見つけられたら、決めちゃうかも?しれません^0^
こちらでは、バイクもあるので自動車はあまり必要ではありませんが、
交通の便が悪いと、必需品なんですよね・・・・・・・
特に、お子さんがいたら、無いと困りますよね~
お互いに、節約ガンバリましょう☆
アバター
2012/04/06 10:05
もし、いい物件があれば・・・でしょうか?
経済の見直し、私も今しているところです。
1年前、ガソリン不足で仕方なく自転車や徒歩で買い物したら、
ガソリン代をかなり節約できました!
これからもそうすればいいのだけど・・・楽なことを覚えちゃうと、難しいですね(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.