Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぬ~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

早速、面接の結果来ました~!
結果は不採用でした><

でも、連絡が早ければ
それだけ早く次にいけるので、
よかったかな~と!
結果の連絡無い会社が一番困っちゃいます><

気持ちを切り替えて、次へ行きます♪

何度落ちようとも、夢叶えられる日まで(`・ω・´)ゞ

アバター
2012/04/09 19:31
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうですよね!

次に頑張ります~!
アバター
2012/04/09 15:59
めげてても時間は過ぎていく!
直ぐ気持ちを切り替えて次に頑張れ!!
アバター
2012/04/08 18:07
miraiさん

こんばんはヾ('ω'*)ノ

受験生になられたのですかぁ~。
Stpありがとです★

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今年度もがんばりましょ~(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/04/08 17:13
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

こんにちわ!(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫
受験生になって初めてのStp巡回です✿


心機一転して、今年度も
がんばっていきましょうლ(´∀`ლ)
すてぷのお届けです=3(笑)←


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
アバター
2012/04/07 14:53
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~!
アバター
2012/04/06 21:14
ほんとですよね
はやい返事ってだいじ
次行こって気になれますよね
アバター
2012/04/06 12:57
ママローチさん

こんにちは☆

はい!
くじけずに頑張ります!

ありがとです~♪
アバター
2012/04/06 08:48
おはようございます☆残念でしたね。でも縁がなかったのできっとどこかにzeroさんに合った会社がありますからくじけずに頑張って下さいね!どこかでその会社がzeroさんを待っていますよ!
アバター
2012/04/05 23:35
ココレアさん

はい!
くじけずに頑張ります!
アバター
2012/04/05 23:17
残念でしたね・・・
でも、くじけずに頑張ってください!
アバター
2012/04/05 21:23
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
諦めない気持ち大切ですよね(`・ω・´)ゞ

ですよねぇ><

------------------------------------------
たっくんさん

はい~、めげずにがんばりつづけます!

何度でもいっちゃいます~w
アバター
2012/04/05 20:43
ありゃりゃ^^;;
残念だったにゃ^^;;
でもめげずにがんばるんよー^^
こんなご時世だかんね^^;;
何度でもいったれーにゃんw
アバター
2012/04/05 18:41
うんうん、諦めないって大切ですよね!o('ー^)b
結果の連絡が無い会社って、こっちを何だと思ってるんでしょうねぇ…。
私もそういうめにあってますが、あれほど腑に落ちない物はないです(^_^;)
ハッキリしろや~!って思っちゃいます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.