Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


入学式!

シンプルにいってみた。

ども、直輔です。

今日は、入学式がありました。

東京国際フォーラムですって!

SM判定フォーラムじゃなくて。

(以上、いぬぼくネタでした。)



まぁ・・・人多い!

2000人以上とかいうね!

僕のいるとこと、も1つ違うキャンパスの人たちとの合同だから、わかんない人多かったw


まぁ、僕のいるキャンパスには3つ学部があるから、わかんない人多いのは、今日始まったことじゃないのよ、うん。


ぶっちゃけ、


学長の話しか覚えてねぇw


ほとんど寝てました(殴


だって、昨日の夜、しばいぬ子さんとZETMANみてたんだもん。


いや、しばいぬ子さんオススメです!


・・・て、そうじゃなくて!


あ、ZETMANは、トラウマになる可能性あり。



・・・て、そうでもなくて!




まぁ、学生生活楽しんでいこーと思いまーす←



(あ、緋色の1話見なきゃ)


そんでぁ、またー!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.