Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大漁です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.09cm
ブルーギル
1
17.29cm
カワムツ
2
14.22cm
ウグイ
1
17.41cm
ニゴイ
3
48.13cm
ギンブナ
2
17.95cm
ヘラブナ
1
24.17cm
キンギョ(赤)
1
17.53cm
ナマズ
2
60.69cm
ニジマス
1
57.94cm
ブラウントラウト
1
48.77cm
ネオンテトラ
3
3.18cm
アユ
1
18.34cm
ハナミガメ
1
42.05cm
2012/04/05 17:36

レアのハナミカメ1つきました(^。^)

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/04/06 22:53
こんばんは^^

カメ、おめでと~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
息子ががんばってたけど、ダメだったみたいです^^;

ツアーも、Ⅰでイイ時にⅢ出して、500Cを逃したようですっ。
厳しいツアーになってますε-(;ーωーA
アバター
2012/04/06 10:51
おはよー♪ こっそりマジカルツアーやってるよーw

アバは もうコスプレだねーw リアルじゃとても着れないよw
アバター
2012/04/06 09:14
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/04/06 07:34
おはよう。

カメも花見するんだね。
早く花見したいです。

マジカルツアー これまでのイベントよりも期待できそうです。
アバター
2012/04/05 23:01
こんばんは!

俺はまだ釣れてない亀さんwww
アバター
2012/04/05 22:19
こんばんは!stpとお水のお届けです(^o^)丿
レア、早いですね^^ おめでとうございます♪
こちらこれから頑張ります ^^
アバター
2012/04/05 22:13
ロックさんの伝言がなければマジかルツアーがあったことを
見逃すところでした><ありがとうございますm(_ _)m
こちらは2枚ともⅢでした^^b
アバター
2012/04/05 21:48
ハナミガメ早々とゲットおめでとうございます(^∀^)ノシ

いつもありがとうございます☆
本日のお水とステキをお届けします^^
アバター
2012/04/05 21:10
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

春っぽく、暖かくなってきました♪♪♪

相変わらず、ハナミカメは釣れないです><
アバター
2012/04/05 21:09
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

ハナミガメ(言いにくし打ちにくいw)もう釣ったのですね!
これで今週はおちついて大漁狙えますね^^b




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.