大漁です
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/04/05 17:37:24
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +206
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 7.09cm
- ブルーギル
- 1匹
- 17.29cm
- カワムツ
- 2匹
- 14.22cm
- ウグイ
- 1匹
- 17.41cm
- ニゴイ
- 3匹
- 48.13cm
- ギンブナ
- 2匹
- 17.95cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 24.17cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 17.53cm
- ナマズ
- 2匹
- 60.69cm
- ニジマス
- 1匹
- 57.94cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 48.77cm
- ネオンテトラ
- 3匹
- 3.18cm
- アユ
- 1匹
- 18.34cm
- ハナミガメ
- 1匹
- 42.05cm
2012/04/05 17:36
レアのハナミカメ1つきました(^。^)




























カメ、おめでと~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
息子ががんばってたけど、ダメだったみたいです^^;
ツアーも、Ⅰでイイ時にⅢ出して、500Cを逃したようですっ。
厳しいツアーになってますε-(;ーωーA
アバは もうコスプレだねーw リアルじゃとても着れないよw
カメも花見するんだね。
早く花見したいです。
マジカルツアー これまでのイベントよりも期待できそうです。
俺はまだ釣れてない亀さんwww
レア、早いですね^^ おめでとうございます♪
こちらこれから頑張ります ^^
見逃すところでした><ありがとうございますm(_ _)m
こちらは2枚ともⅢでした^^b
いつもありがとうございます☆
本日のお水とステキをお届けします^^
stp&お水、お届けです^^
春っぽく、暖かくなってきました♪♪♪
相変わらず、ハナミカメは釣れないです><
すてぷとお水のお届けです♪
ハナミガメ(言いにくし打ちにくいw)もう釣ったのですね!
これで今週はおちついて大漁狙えますね^^b