Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日のブログは


お休み~^^

この背景・・・
犬じゃなくて牛に見える!

のは

じゅんじゅんだけ?w

#日記広場:日記

アバター
2009/06/24 10:29
かもw
アバター
2009/06/23 17:04
アバター
2009/06/16 21:50
メイロンちゃん

よーーーーーく 見てw
牛に見えるでしょwww
アバター
2009/06/16 21:49
つゆくささん

最初に見た時、ダルメシアン???ほぇ?
違うよ!牛じゃんっ!!!って思ったよw
アバター
2009/06/16 21:48
えいじ

珈琲混ぜたら美味しいかもw
アバター
2009/06/16 21:47
スピーバ

牛だよね!牛!牛!w
アバター
2009/06/16 21:47
はちみつ

はちみつにも見えんのか。。。
アバター
2009/06/16 21:46
林檎先輩

視力悪いん?
真ん中にでかーぃおっぱぃあるじゃんかー!w
アバター
2009/06/16 21:45
セクシー

これはエゾシカの背景ですw

チーン♪
アバター
2009/06/15 22:41
じゅんちゃんだけー♪^^
アバター
2009/06/15 06:09
うし?

そういわれたら、そうみえるかも♪
アバター
2009/06/15 01:29
牛じゃないの??
アバター
2009/06/15 00:40
そうそう牛だよね。
アバター
2009/06/14 22:59
↓に同意。
アバター
2009/06/14 22:30
ホルスタインだね^^
でも、真ん中におっきなおっぱいがないよ?><。
アバター
2009/06/14 22:22
え~牛だよね♬
ちがうのぉ~・・・・

寝るぅww


チーン♪




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.