Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


まぃちゃんのお知らせメッセージ(前編)


~ニコッとタウンからまぃちゃんのお知らせメッセージ~

こんにちは、まぃちゃんです。略してまぃたんです。
今日のまぃたんのお知らせは下のような感じです。
①落ちることの連絡情報2
②4月11日から保存したきせかえが着替えられること。
(①の2は前回のブログで「♀*落ちます」のブログでもあったので、2にしています。)

~落ちることの連絡情報2~

前回と同じように、落ちます。
前のように、ニコラモデル2の3DSで
「ニコラ編集長」(=仕事する所です。)
最初は、みんなゲーム内では中学生からスタート。
お金はあまりなくて((全然ないですよ∑ www

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい、落ち着こう。……でも!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ、落ち着けませんww はい、wwwは、終わり。((www あああ←

いや、充電は大丈夫だからいけるけど、ゲーム内で、ですね……
メガネノミネート受賞しました!
女優ノミネート受賞。ハリウッド映画にも受賞しましたよww
((ちなみにハリウッドの合格貰った料金は、
¥500.000円でした←((すごいですwww

それで3日前に買ったばっかりなのに、1年目から早くも3年目!!!www
すごい早さで進みますわ。それは仕事をどんどん進んでるからです!!!
だから200万円とかのお小遣いにできるんだと思いました。
でも、ニコラ、卒業するみたいな感じな事を言ってた人おって、
また、さいっしょからニコラまた始めるのかな?
まだ続くのかなあ……?続いたら嬉しいけど、最初からまたやるのは悲しい。
刺客、頑張って人気ランキング2位にしてきたっていうのに、
また最初からやり直す気じゃないでしょうね!?

 ↓優しいバージョン↓(銀魂の神楽の兄ちゃんのような言い方(例:殺すぞ)のようにね)
怒るぞ☆((何だよ!!!

もうイヤな予感ばっかりです。
ああ、刺客お小遣いで5000円で買ったっていうのに、
どうしたらいいんでしょうか?はじめからに自動にされるのは
体験版のみですよね?((ゲームしたことない人は知らないか!すいません←www

以上、お知らせメッセージでした。後半へまだまだ続きますよ!!!
では、明日をお楽しみに!!!

ニコラめ~っ!!!最初からやり直すんじゃねーよな?
オラアァァァァァァァァァァァッッッ―――!!!!!!((左と一行目の上は気にしないでね↓↓





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.