Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


まじかる☆つあ~


某友人の日記を見て知ったー

なんかいま、マジカルツアーって言う双六っぽいイベントやってるんだ!

やってみたけど、「さきはな」の音楽が流れるんだねー

あんまり進めなかった(´・ω・`)



まほー(*´ω`) イイネー

わしらチャット人も、毎日のように使ってる

「言葉の魔法」もいいけど

他の魔法も夢があってイイナー

わしは空を飛ぶ魔法がイイ!ブクージュツ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ホウキで飛ぶ場合は、某TVゲームの魔法使いのホウキみたいに

サドルをつけたいw 































※マジカルツアー用の指輪プレゼント(無料コイン)※

わしの友達登録済みの人限定で 欲しい人には イベント参加用の指輪

プレゼントするよ!欲しい人は言ってねー (・∀・)

アバター
2012/04/14 22:13
喧嘩には、ならないと思うニャンw

ちゃんと指輪に見える?(自作) ( ・・)ノ C@
アバター
2012/04/14 20:57
あ、指輪の絵文字カワイイ!!

いろいろな女の子に指輪あげまくったりしたら、あとでけんかになっちゃうぞぉ(*´艸`)
アバター
2012/04/07 03:55
はい、ゆびわー (。・◡・)ノ C@
アバター
2012/04/06 22:08
指輪欲しいです・・・
アバター
2012/04/06 10:52
あー、指輪もうかっちゃった・・・
セリューさんからほしかったなぁーー しょんぼり

魔法いいですよねっ!私も空を飛びたいww
魔法が使えるならベタなことがやりたいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.