Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑦⑦


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/04/11 22:15
すーグマちゃんへ

このワンピは去年に退会した子が
退会プレでくれたヤツなんだぁ
退会しちゃったけども・・・
その子の思い出は残ってるლ(❤ʚ❤ლ)
もう桜は今日の強風で半分散ったよ><
すーcの住んでる桜はこれからだねぇwww
アバター
2012/04/11 22:06
こんばんは~
  今日のニコタのパッチワークのワンピカワイイね♫
もう、夏って感じで
そういえば、もう桜咲いてるんだね―(●^o^●)こっちは寒くてなかなか咲かないよ~
  普通ならもっと早くさいてるのに…
アバター
2012/04/11 21:35
ふぅたんへ

早くも新しい友達が出来たんだねぇw
うん♪ふぅたんなら~全員をダチに出来ると思うよ❤
ふぅたんは部活~何か入るのかなぁ(・o+)
アバター
2012/04/11 21:03


   素敵おとどけだよー!

   やっと、中学生で新しい友ダチできたよ!

     今度はクラス全員を私の友ダチにするんだ!((やめr
アバター
2012/04/11 20:50
ゅきちゃんへ

リアあってのニコタだから
全てはリア優先でぃぃんだよ(`-^*)ー☆
おk~~これから行くので見てみるよん♪
アバター
2012/04/11 20:49
うみんちゅちゃんへ

ふたつでも~~たいした物じゃないからw
また何かあったらフリマしようねぇ(o^―^)ノ
これからメルモも訪問でごじゃる❤
アバター
2012/04/11 20:47
梨羽ちゃんへ

必ず毎日フリマやってれば
そのうち落とせるから(*◕‿◠*)з
ただ出品が1品って少ないよねぇ><
今日は退会した子から~
退会の時にプレされたやつなんだぁw
アバター
2012/04/11 18:53
メルモへ

毎回お返事遅れちゃって・・・ヽ(´Д`;)ノ
申し訳ないです。

メルモに話したかったことは、
メルモ専用に書いておいたから読んでみてね!

STP&お水~! バイバイ~♪
アバター
2012/04/11 16:35
メルモちゃんありがと^^
ふたつも><

ほんとにありがと^^
絶対これからも仲良くしてね!!

STP&お水&お気に入り^^前からだけど・・・ww
アバター
2012/04/10 21:23
そーなのかΣ
なんだか~本当に申し訳ないなぁ><

今日のメルモcの恰好可愛い❤
はるって感じがするね✧
私も春ファッションしてこよう!
アバター
2012/04/10 19:13
カプチちゃんへ

えっ?わかりやすかった?あはは♪
でも他にも変換が出来なくなる原因はあるんだけどねぇw
その時の状況を説明してくれれば
メルモが知ってる範囲で回答するよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/04/10 19:09
梨羽ちゃんへ

うん><
知ってるよ
今の人は応募したけども
数時間でキャンセルされた人なの(☍﹏⁰)
アバター
2012/04/10 10:17
分かりやすい説明をどうもありがとうございました○┓ペコリ

こんな私にでも 良く分かる説明!
メルモさん説明上手!!!!

(てか、こんなことも分からない私って……)
アバター
2012/04/09 21:24
メルモc~~~~~~~~!!!
マリンガールが1つだけになってた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2012/04/09 20:47
しゃるるちゃんへ

あはは♪
確かにwガンバる事は~ないかもなぁ♪
そそ瀬cにねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/04/09 20:35
あ、もしかして瀬に聞いたの?

頑張るって言うか何もする事無いけどね-ry
アバター
2012/04/09 19:59
瀬ちゃんへ

明日かぁ❤
瀬cにとってステキな中学生生活になると
ぃぃなぁ~~~~(*◕‿◠*)з
中学は文化祭とかもあるから楽しいよ♪
明日はガンバって来てチョwww
アバター
2012/04/09 19:56
㋩㋤ちゃんへ

先輩に気を使う必要はないけどもw
まぁ~知ってる先輩に会ったら挨拶くらいで
ぃぃとは思うけどねぇ(o^―^)ノ
時々~意地の悪ぃ先輩がいるけど~~~
そんな時は先生に相談しなねぇw
アバター
2012/04/09 19:52
カプチちゃんへ

そんなにカプチcお休みしてないと思うよんw
ひらがな入力が出来ない時って原因が
いろいろあって・・・1番多いのは左のCapsLockかも
その時はCapsLock押しながらTabを押すと解除w

その次に多いのが勝手に変換できなくなるってヤツで
その時には右上の画面を見えなくする-のとこ押して
見えなくしたら~また画面を表示すと変換が直るよw
アバター
2012/04/09 19:45
うみんちゅちゃんへ

うん❤
今~~応募してきたよん(*◕‿◠*)з
オマケ1つ~~つけておいたよん♪
アバター
2012/04/09 19:42
アンジェリカちゃんへ

訪問ありがとうです(`-^*)ー☆
これからメルモも伺いますよw
アバター
2012/04/09 19:40
うさぎさんへ

わぁ~GWまで桜開かないですかw
ある意味それもスゴぃです(ω゚ェ^ω)
千葉は明日くらいまでは満開が楽しめそうです❤
雪国の地方は季節が千葉と1ヶ月くらい違うですねぇw
アバター
2012/04/09 19:26
いよいよ、明日が、入学式です。
緊張してます。
でも、楽しみです。
アバター
2012/04/09 16:49
なんだヵ、たくさん訪問ありがとうございます☆ミ
なんだヵ中学生って色々緊張します…;;
それに一年生…。先輩にもたくさん気を使うし…((泣
頑張ります…♪

ⓈⓉⓅどーぞ♪
アバター
2012/04/09 15:19
メルモさん お久しぶり?!ですね;;多分……

土日 ほとんどINできません;;
うわああああ 自分のPCが欲しい><
でも、ダメなのは最初から分かってるので なんとなく もう諦めてますwww


あ、そうだ!
あの……もし分かったらでいいんですけど……

PCでひらがな入力にロックが掛かった時って どうすれば 解除されますか?
(変換キー を押しても全然ダメなんですよね……)
アバター
2012/04/09 14:49
フリマね、出品のところでメルモちゃんで検索するとたぶんでるよ^^
アバター
2012/04/09 10:00
只今、ポエム競争をしています
投票をお願いします(´∀`*)/
ステキどぅぞ♪
アバター
2012/04/09 00:47
メルモさん、こんばんは♪
こちらの桜は、だいたいゴールデンウィークくらいが見頃です^^
今年は雪がしつこく降っているので・・・予想よりは
多少遅くなっちゃうかもですね。

アバター
2012/04/08 21:20
ミヤコさんへ

ありゃ・・・そうだったんですか?
千葉は昨日よりは寒かったけど
それでも暖かでした(`-^*)ー☆
やっぱ日本は大きいって事ですねぇw
アバター
2012/04/08 21:07
桜も満開に近いのに~
今朝は4月とは思えない寒さだったね~
アバター
2012/04/08 20:59
しゃるるちゃんへ

へっ?映画じゃなくてCMが
面白かったの?ワラ♪
ああ・・・CMって貞子さんの事なのかぁ><
もう1回観に行くほど良かったのかぁ❤
アバター
2012/04/08 20:53
spec天ね、面白かったんだけど...
CMが...

貞子さんが出て来て怖かったよ-><
spec天、もう一回見に行くと思うwwww

家族で-ry
アバター
2012/04/08 20:15
藍菜ちゃんへ

ほぃほぃ了解(ω゚ェ^ω)
リアあってのニコタだから
全てはリア優先でぃぃのじゃ❤
友解なんてするわけないじゃ~~んwww
アバター
2012/04/08 20:12
うみんちゅちゃんへ

おk~~いつでもぃぃからねぇ(o^―^)ノ
ちゃんと~うみんちゅcの「大きなシュマイ」は
残してあるからねぇwww
アバター
2012/04/08 20:10
うさぎさんへ

メルモも2年前のPCが完全に壊れたので
学習しましたw
データーが消えるなんて誰も思わないけども
なって初めて対策しましたよ(*◕‿◠*)з
だから今はPC壊れても大丈夫カモ❤
アバター
2012/04/08 20:07
梨羽ちゃんへ

マリンガールは今残ってる人には
ソッコーでメルモは却下されたよ(╬◣д◢)
気長にガンバるから(・o+)
そんなにマリンガールって価値あったとは><
今は出品1つしかないねぇbb
アバター
2012/04/08 20:03
苺ちゃんへ

日本って小さぃようで大きぃからねぇ♪
季節も地域によって1~2ヶ月は違うしw
メルモは実は花より団子なんだけどもねぇ❤
屋台とか大好き(o^―^)ノ
アバター
2012/04/08 20:00
すーグマちゃんへ

ああ~~よくあるなぁwそれ
メルモも小学生の時に新学期開始の時に
宿題で雑巾を自分で作るってあった❤
今日もライフで会えたねぇウキャ\(^O^)/
3日連続かも♪
明日からガンバだねぇ~~(`-^*)ー☆
アバター
2012/04/08 19:57
しゃるるちゃんへ

メルモはグロイのは却下だなぁw
今年の春は・・・あまりぃぃ映画が
無いみたいだなぁ(・o+)
tk・・・映画なんて3年近く観に行ってないかもb
アバター
2012/04/08 11:53
メルモcへ

友達の皆にお知らせしてます

そんなには放置しませんが(一週間に1,2回ぐらいのイン)


です。

友解は自由ですが伝言板に書いてくれるとほんとにありがたいです。

敬語気にしないでね(*´д`*)

アバター
2012/04/08 11:31
STP&お水^^
アバター
2012/04/08 11:31
まだ24時間たってないからもうちょっとまってね><
アバター
2012/04/08 11:16
ごめんね^^
出品しとく^^
アバター
2012/04/08 01:08
メルモさん、こんばんは♪
今回の件は、いい勉強になりましたー
了解ッ!(≧д≦)ゞちゃんと保存して、万一に備えます!!
私も早く桜を見て癒されたいです^^
アバター
2012/04/07 21:36
マリンガールのことだけど、
1つ減って1つ増えてる感じがするw
1つどこ行ったんだろうかw
アバター
2012/04/07 21:33
お久しぶりです☆*
 私の地域わぁ まだぜんぜん満開じゃなぃんです・・・。 
もぅ一息だ!!
  めちゃたのしみにしてます ←
 すtpどぅぞ
アバター
2012/04/07 21:03
こんばんは~
  今日は、新学期持っていく雑巾を縫いました~
1枚だけだったからさっさと縫っちゃいました♪
アバター
2012/04/07 20:57
うんっ

戸田 えりか
加瀬 りょう が出てる奴だよ-

ストロベリ-ナイトも見てたんだけどさ
あれ結構グロイのね?
それを迫力のあるSCREENで見るのはちょっと...;

spec大好きだしノ
アバター
2012/04/07 20:13
ゅきちゃんへ

また明日ねぇ\(^O^)/
また絡めるさぁウキャ♪バイチャ♪
アバター
2012/04/07 20:13
ごめんm(_ _)m落ちるぅぅ;;

またね(o・・o)/~

今度からもーZ!!!バイバーイ♪
アバター
2012/04/07 20:12
ゅきちゃんへ

いいってことよ(`-^*)ー☆
でも~すーc・白蝶cにもいるから
3人平等にしてあげたいだよなぁ❤
アバター
2012/04/07 20:10
うn(^-^*)ありがとう♪

あ、本当にありがとうございますです><;
なんのお返しもできないで申し訳ないです。
アバター
2012/04/07 20:08
ゅきちゃんへ

また少し期間が立ったら
フリマで交換してあげるからさぁ(o^―^)ノ
アバター
2012/04/07 20:07
そっかあ><

あ、何か急にゴメンね><;
アバター
2012/04/07 20:06
ゅきちゃんへ

もう~~今は~~出せる物がなぃ><
今回の黒・白ガチャのは少しあるけども
期間が1ヶ月立ってないから出せないだぁ(☍﹏⁰)
アバター
2012/04/07 20:00
メルモってフリマに出せるもの、なぁい??

(ゴメンね><
アバター
2012/04/07 20:00
ゅきちゃんへ

フリマは今~~応募しておいたよん(*◕‿◠*)з
イヤイヤと思ってたら本当にイヤになっちゃうから
少しでも楽しい事や新しい友達を見つけるのじゃw
ガンバ~~~~ゅきc~~~~~~(・o+)
アバター
2012/04/07 19:58
今日は、お友達と、筆箱を買いにいきました。
でも、ほかにも おやつなどもかいました。
アバター
2012/04/07 19:44
メルモへ

あさってからもう、学校始まります(T_T)(T_T)
もうイヤです。

あと、フリマ出品したよ!
検索ワードはメルモ専用伝言板に書いたからね!
アバター
2012/04/07 19:29
うみんちゅちゃんへ

今さ~~検索したんだけど
出て来ないだよなぁ(☍﹏⁰)
まだ出展してないのいかなぁ・・・
検索は「メルモ」「メルモちゃん」の2つで
検索したんだけども><
アバター
2012/04/07 19:27
藍菜ちゃんへ

明日で藍菜cの春休みも終了かぁ
でも・・・20日くらい後には
GWも来るからガンバだねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/04/07 19:26
瀬ちゃんへ

まぁ~これからは
説明や注意された事は守らないとねぇ(`-^*)ー☆
何かあっては遅すぎるからねぇwww
アバター
2012/04/07 19:22
うさぎさんへ

誰もPCのデーターが消えるなんて思ってないですよねぇ
でも現実に・・・さまざまなトラブルがあるので
メルモは重要なファイルは別のハードに
保存してあるのでPCが壊れても大丈夫な状態ですw
リカバリーしたら・・・もう無理かもですねぇ><
今後は~最悪の事を想定して他のハードに
保存して置いた方がぃぃと思いますよウキャ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/04/07 19:17
ミヤコさんへ

あはは(ω゚ェ^ω)
そうでしたかぁw
メルモはミヤコさんが壊れてしまったと
思ってしまいましたよウキャ♪
アバター
2012/04/07 15:15
アクセサリーのとこ見てね
アバター
2012/04/07 14:51
ならしとくね
アバター
2012/04/07 14:51
なら検索言葉は。。。
メルモちゃん    にするよ^^
アバター
2012/04/07 14:50
何がいいかな~~
ん~~~
メルモちゃん考えてくれない!?

STP&お水^^
アバター
2012/04/07 11:37
私たちの学校は月曜から始まります♪

ⓈⓉⓅお届け☆彡
アバター
2012/04/07 08:57
24時間たつ前に激しい運動してしまいました。
でも、何も起こらなかったので、よかったです。
アバター
2012/04/07 01:41
メルモさん、こんばんは♪
愛用しているPCはかれこれ4年目になるので
相当スペック低い感じなんでしょうねw
データ復元もなんとかならないものかと、専用ソフト等を見に行きましたが
リカバリで消失したならば無理です。と店員さんに言われました~
方法もない事もないけれど、警察などが捜査とかでやる方法なので
業者に頼んでもお高くついてしまうそうです。
自業自得なので、ぼちぼち記憶を辿ってお気に入りのページやパスワード
見つけていきたいと思いまーす。
しょうもない私事を、うだうだ聞かせてすみませんでした<(_ _)>
アバター
2012/04/07 00:11
こんばんは~^^
へちまの検索するつもりが時間なくて~
ブログが、ああなっちゃったw
アバター
2012/04/06 20:38
アリスちゃんへ

メルモの今の高校でも~そうなんだけども
52%以上が1時間以上かかるみたぃw
メルモは20分くらぃなんだけどねぇ❤
チャリは雨の日は大変だよねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2012/04/06 20:33
ブログにコメントありがとうございます╲(。◕‿◕。)╱
そんなにいらっしゃるんですか!
学校までずっと電車だったら1時間もあっというまなのにな~^^*
途中から自転車なので雨の日がつらい(笑
アバター
2012/04/06 20:29
ゅきちゃんへ

昨日はメルモも楽しかったよん\(^O^)/
メルモも~きまぐれに夕方とかも
INする時があるから❤
その時に会えるかもねぇwww
あ・・・そうだぁ・・・フリマはどうした?
アバター
2012/04/06 20:26
㋩㋤ちゃんへ

学校が始まると今まで通りには
INが出来なくなるからねぇw
メルモは休みでも~ある程度~~
時間を決めてINとかしてるので
普段とは変わらないけどねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2012/04/06 20:23
あゆみちゃんへ

おk~~~今から検索してみるねぇ❤
アバター
2012/04/06 20:20
黒蝶ちゃんへ

やっぱ東北地方の県は
春休みも長ぃだねぇ(ω゚ェ^ω)
月曜から楽しい小学校生活を迎えてチョ(ω゚ェ^ω)
黒蝶cにとっては最後の学年だしねぇw
アバター
2012/04/06 20:17
瀬ちゃんへ

24時間遊んだらダメって
たぶんタテマエで言ってると思うから
激しぃ運動をしなければ問題ないでしょうw
遊ばなぃでストレスをためるなら
遊んだ方がぃぃ場合もあるからねぇ(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/04/06 20:14
うさぎさんへ

値段の差も影響なんですかね?ワラ♪
インテルプロセッサーとかも処理能力が
今と昔では100倍くらい違うみたいなので
安くても新商品ならば快適に出来ますよ(*◕‿◠*)з
今日は・・・普通の起きれたので遅刻しませんでした❤
アバター
2012/04/06 20:11
すーグマちゃんへ

あ♪
あれから昨日~わざわざ来てくれらんだぁ❤
今日も~お昼に会ったねぇ\(^O^)/
昨日は~いっぱぃ話したねぇウキャ
アバター
2012/04/06 19:31
メルモへ

ごめん今日は落ちる><

あんまり長くなくてごめんね><。

昨日は嬉しかったぉ^^

また会えたらいいな。会えるよね!

じゃあバイバーイノシ(♥ó㉨ò)ノ♡

お水&すてぷちゃん(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2012/04/06 13:56
訪問感謝っっ

やっとINできましたw

これって普通なのかしら?w

春休みはINしまくってたので

これが普通でもIN率下がってるように感じますwww


ⓈⓉⓅ&お水やり巡回(´∪`◎
アバター
2012/04/06 11:29
遅れてごめんね><

『蛇足』で検索してみて!
アバター
2012/04/06 10:50

 メ ル モ c ん っ

        月 曜 日 は 始 業 式 で す ぅ

   友 達 に 会 ぅ 事 が と っ て も 楽 し み な ん で す

 イ メ チ ェ ン し て る 人 も 居 る か な ~ と ね w

     す て ぷ ぉ 届 け ♪
アバター
2012/04/06 10:42
予防注射うったあと、24時間は、遊んじゃだめだけど、
遊んじゃいました。
アバター
2012/04/06 01:29
メルモさん、こんばんは♪
今日から新学期なのですね~
ちゃんと早起きできていますように^^

私もディスククリーンアップは定期的にやってたのですが
しょぼいPC選んじゃったって事ですよね←涙目w
現在は重い&回線が突然切れるなどといった症状と戦ってます(笑)

アバター
2012/04/05 22:55
こんばんは
  アメーバで会えて楽しかったヨ!
じゃ、おやすみ☽
アバター
2012/04/05 21:28
梨羽ちゃんへ

カスミソウ???
新しい種は・・・カスミソウなの?へっ?
アバター
2012/04/05 21:25
嘘Σ
だっていつもカスミソウがさ満開にならないはずなんだけどなぁ~
とにかくありがとう❤
アバター
2012/04/05 21:17
あいぬちゃんへ

ひらがなの方がぃぃと思うよ❤
でもシャルルに変更の場合だけどねぇw
アバター
2012/04/05 21:12
ΣΣ

メルモちゃんが何気に乗ってる!?ryry
ん、ひらがなの方が可愛いよね-b
アバター
2012/04/05 21:07
Bettyちゃんへ

今・・・課金してないから
たいした物じゃなくてゴメンチョ(・o+)

アバター
2012/04/05 21:04
プレありがとう(^o^)/
ありがたくつかわしてもらいますネ★ノノノ

アバター
2012/04/05 20:08
あいぬちゃんへ

あいぬcオヒサ(*◕‿◠*)з
これからメルモも今日の訪問だよんw
アバター
2012/04/05 20:06
ゅきちゃんへ

やっと会えたねぇ\(^O^)/
この時間帯なら90%メルモはINしてるからw
アバター
2012/04/05 20:05
桜姫ちゃんへ

友達申請~~許可ったよん(o^―^)ノ
これからヨロシク❤
AKBは弟が好きみたいだけども
メルモは普通かなぁw
アバター
2012/04/05 19:50
うさぎさんへ

そうだったんですか大変でしたねぇ><
メルモも1年に1回はPC壊れるので
リカバリーとかしてますよ(☍﹏⁰)
なんで壊れるのか原因不明なんですがw
重いとニコタとかする気になれませんよねぇ
アバター
2012/04/05 19:49
おひさしぶり-(
アバター
2012/04/05 19:49
1コメ!inしてる!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.