Nicotto Town


メルトのアジト


すごろくー!


あの色石、サンプル画像が実寸の50%増しって書いてあった気がして、すんごい小さいんだと思ってたけど、まずまずないい大きさかもしれなくて安心した(・∀・)

ってか、途中の目でもらえるのは色石と500コインと・・・なんだっけ??  それくらいなのかな。
スターメガネいらないんで、かっこいいマントかなんかください。

2章とか3章とかになったらアイテムも変わるんだよね??  そっちの方が楽しみかも!  星形の色石でもいいなあ。目で見てかわいいとか綺麗とか、そういうのほしいな。きせかえアイテムはあんまり期待しない方が良さそうだからなこのサイトは・・・w

アバター
2012/04/07 12:17
ましゅ
なんせ来週にはまた鬼の青ガチャが待ってるからねー
くれるんならもうちょっとくれてもいいのね。

てかましゅ・・・その恰好は・・・
えっとー・・・ えっとー・・・(〃_〃)
きれーかわいー!ぅおおおおおおお!ヽ(`△´〇)ノ
アバター
2012/04/07 02:45
メルトく~ん
今日やったらまた次のステージ(洞窟)の赤いトコでも100コインもらえたよ
だからトータル的には500コインくらいもらえるのかも知れない
どうかな?
でもボーナスならもっとどど~んとくれないかな
・・・くれないよな(。-`ω´-)ふぅ
アバター
2012/04/06 18:27
ましゅ
え(・_・) 100コイン?? そうなのか! (・_・)・・・

でもまぁ、色石が案外綺麗だからいっかな。
あー、あのカードの模様のって背景かー。・・・使い勝手が・・ww
うちはメルトくんもれんかちゃんもコスプレしないからなあ。
ま、2章に期待だね!
アバター
2012/04/06 01:48
1章で絶対もらえるのは色石と100コインだよ~ショボ(*´д`*)っ
500コインは黄色いトコにピンポイントで止まらないとくれないんだってさ、けちね(。-`ω´-)
あときせかえアイテムの背景くれるみたいだけど、なんかびみょ~
マントか~そうね、2章に期待ね(◡‿◡*)❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.