Nicotto Town



お題「春からの新生活」


この年になると、春から何か変わることもなく・・・

何かを始めようとうこともなく・・・

いつも通りとなりそうです。

アバター
2012/04/08 11:48
あさゆきさんへ
ギャルのような若さですか!!
うらやましい・・・
私の同級生は、めっちゃ老けこんでましたね・・・

アバター
2012/04/07 22:59
私の友達もそうなんですよ~。
高校卒業前に妊娠発覚し、そのまま卒業、出産。
その娘さんも23歳、そして下に妹さんができてその妹さんもすでに高校3年生。
早くに産んだから子育ても終わってこれからゆっくりできるわ~といっていた昨年、
末娘ちゃんが誕生www
本当に何がおきるかわかりません。
長女が末妹ちゃんを抱っこしていたら、友達は「お孫さんですか?」と聞かれたそうです。
その友達もまだまだ見た目はギャルのような若さ。
羨ましい限りです。

私は今ではすっかり、会社で若い子たちのママのようになっています。
アバター
2012/04/06 12:22
あさゆきさんへ
私の同級生は、高校在学中に妊娠が発覚するも3年だったので通常通り高校を卒業して出産。
で、大学2年のときにその彼女にあったらすでに子供が3人いて(ちなみに私は浪人してますw)
最終的には5人くらい子供が出来たそうです
そうかんがえると、彼女にも孫がいそうですw(すっかり音信不通になりましたが・・)

会社とかでも、十分自分の娘・息子でもとおりそうな子が入社してきますよねww(なんか複雑ww)

みぃちゃんへ
引越しが近づくと、ばたばたしそうですね。
体調にはくれぐれも気をつけてね!!
アバター
2012/04/05 23:57
再来週引っ越しなのに、まだ何にもやってないw
アバター
2012/04/05 23:11
年・・・コメントのところにも書きましたが
友達にお孫さんが誕生。
友達も早くにご結婚、出産。
お子さんも早くにご結婚、出産。

そうか~、私の年でも孫ってできる年なんだと実感。
一気に年取った気分ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.