Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お庭で並び隊w

画像

突然の告知とゆとりのないイベント発案に来てくださったお友達の方々
本当にありがとうございました(*^_^*)

まったりニコタ活動しかしてなかったので、久々集まりイベントして
本当に楽しかったです^^

これで心置きなく、ももちゃんシリーズも終焉の時を迎える事ができます(笑)
ずっと誰かと一緒にずらっと並んで写真撮ってから収穫しようと思ってたの♪

解散後もちょっぴりぼそぼそお話してたら久々のお友達にも会う事が出来て
とっても良かったです^^
(久々の女子トーク満載でしたw)


またのんびり活動に入りますが、宜しくお願いします(◡‿◡)


他にも部屋の中で撮った写真もあるので、お暇な方は見てってね~♪

アバター
2012/04/08 12:22
こんにちわ(#^.^#)
集合写真見に来たよ~
美男美女揃いぶみですね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

お部屋アルバムも見せてもらいました。
とっても素敵で豪華な和風邸宅でした。またまた素敵なもの
見せていただいて('-'*)アリガト♪
アバター
2012/04/08 11:10
見事なアフロさん達ですね!
変コス、あんまり持ってないから
少しは揃えようと思いましたw

アバター
2012/04/07 12:22
で?
次はどんな変コスで集まればイイのかね?w
アバター
2012/04/06 23:25
楽しかったですね^^
またアフロで集まりたいですねw

アバター
2012/04/06 22:52
もうしないぞ~><
アバター
2012/04/06 21:28
ごめんなさい、一生懸命スタンバッてたら、PCの前でぐっすり爆睡してました。。。また声かけてください。。。
アバター
2012/04/06 18:25
^^。
アバター
2012/04/06 15:48
 すごい〜!見事なアフロ集団。

 参加できなかったのが残念です。次こそはぜひ(>▽<)
アバター
2012/04/06 14:26
突然いなくなっちゃってごめんねぇ~!

とっても楽しかったです♪
変コスってあんまりしないから、イマイチな感じ(というか服は普通・・)ですみませぬ。
もっと精進いたします!w

私は余り先のスケジュールより、こういうゲリラ的なものの方が、
参加しやすいから、とっても嬉しかったよ~♪
アバター
2012/04/06 10:54
遅くまでお邪魔してご迷惑をば おかけしました・・・
アバター
2012/04/06 09:49
私も参加しようと思ってたけど寝てしまった(;;)
行けなかったけど。。。。
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2012/04/06 03:18
久しぶりだっちゃ!・・・こちらこそ宜しく。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.