Nicotto Town


つれづれなるままに?????


池袋 コーヒー


なんか疲れてしまったので
先日うまいコーヒーが飲みたくなり
食べログを検索^^;

http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003947/

皇琲亭
なるものがあるではないですか^^
点数もいいし
これはゴーだな^^


少しレトロな感じがあり
まずまず^^

わからないからとりあえずブレンド^^

味としては・・・・・。

普通でした^^;
ブログで言うほど重い感じもないし・・・・。
やっぱやらせ?(笑)

やっぱコーヒーで衝撃を受けたのは
すう店舗しかないね^^

個人的には
コンパルの冷コーは
かなり衝撃的です^^;

でもシックな感じでのみたいひとは
ぜひってかんじかな^^

アバター
2012/04/14 21:06
コーヒーもお店に実際入って飲まないと自分の好みの味ってわかりませんね
ひでさんはコーヒー派なのかしら
コーヒーって美味しいお店探すの難しいなって思います
私はコーヒーあまり好きではないのですけど前に迷った時に入った隠れ家的お店のコーヒーはストレートでも飲める美味しいお店でした
↑のお店近くいつ度行ってみたいです^^
アバター
2012/04/07 23:56
炭焼きコーヒーがすっごく美味しいお店を見つけて
1人でよく通いました。
ちょっと遠いので行けませんが、美味しいコーヒーって安らぎますよね。

そこは、一人で個室気分になれる席が結構ありました。
イスは、ソファでした。
アバター
2012/04/07 22:25
コーヒーは、人を酔わせる魔法薬だと思います。

疲れて時は、癒されるし

悲しい時は、心温めてくれるので

そんなコーヒーに感謝!!(●^o^●)
アバター
2012/04/07 09:31
ワタクシは、コーヒーはブラック派です。
ただし、美味しいコーヒーの時だけ・・。

アバター
2012/04/06 21:10
こんばんは^^
目標はブラック飲めるようになることですww
アバター
2012/04/06 18:36
こんにちは^^。池袋ってなんかおしゃれですね。東京すごくあこがれます。
アバター
2012/04/06 10:46
コーヒーより紅茶が好き(*≧▽≦)
アバター
2012/04/06 03:27
コーヒーに関しては何も言いませんw
アバター
2012/04/06 03:20
コーヒー。。。
砂糖とミルクをいっぱい入れれば。。苦くない???^^;(笑)

あ。。コンパルのコーヒーは独特だもんね^^;
飲んだことはないけど~(笑)

アバター
2012/04/06 03:06
コメントありがとうです☆かなり忙しかったです><疲れるとコーヒーが飲みたくなるなんて大人ですねぇ!自分は苦くて飲めません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.