Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(278)禍福


「bono、昨日は一日中ご機嫌だったね」
「それはそうさ!
 だって、お立ち台に立ったんだもん」
「何年ぶりだったかな」
「1年以上、お立ち台には立てなかった気がするんだ」
「そうか・・・
 ずいぶん長かったね」
「うん」
(涙目で遠くを見つめるbono)

「あれ、その花束はどうしたの?」
「ニコちゃんがお立ち台のお祝いにくれたんだ
『お祝いの抱える花束』だよ!
 良いだろう♡」
「bonoはお花が大好きだから
 嬉しかったんだろうね」
「そうさ!
 昨日はそれもあって歌いまくりだったんだ」

「いつもの歌かい?」
「当然だよ!
 bonoの持ち歌は限られてるからね」
「そろそろ新作を考えたら?」
「考えてはいるんだけど・・・・・
 AKBear48はイマイチだったし」
「そうか。
 bonoも考えてるんだね」
「うん!
 最近はビックヒットが出ないから
 クマッてるんだ・・・・・」

アバター
2012/04/14 12:50
凄いね~bono!お立ち台!そんなの経験したことがないわ(೨♛‿♛೨)ノbonoって凄いんだね
アバター
2012/04/14 09:41
おはよぉ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べも、よく寝たよ。せっかくの休日前夜なのにね。
ま、すっかり定番化してる私。
驚きも、悔しさも、何処かにいっちゃいました(笑)

あんドーナツは、この辺りでは定番で…。
市販でも、普通に売ってるよ。
あたしは、あんドーナツより、クリームドーナツが好み。
今日は、ついでに作っちゃおうかな(o^^o)

実は、まだ、どんなのを作るのか?形が見えてこないんだ。
単なる、あんドーナツじゃ、つまらないもの。
子どもが、喜びそうな何か?
うーん、買い出しに行くまでに、考えなきゃ!

後は、お昼、親父さまの頼まれごとを片付けて…。
はいな。またまた、荷物の受け取りよ。
今日は、何が届くんだか?(笑)

それからは、ゆっくりしたいな。
ってか、しちゃうと思います(^∇^)
気づけば夜だった⁉
なんてコトにだけは、なりませんように(笑)

アバター
2012/04/07 08:11
昨日から気になってました、すてきなブーケ(*^-^*)ニコ
カサブランカが豪華で・・・・

AKBear48って!!   初耳です。最近bonoちゃんと知り合ったので;^^
持ち歌もあるんだ~♪
  
アバター
2012/04/07 00:38
こんばんは^^
そいやAKBear48とかいたね^^
48人のクマさんたちが踊って歌ってるのをとても見たいw
アバター
2012/04/06 23:31
わぉ( ̄□ ̄;)!!
AKB ear48っているんだねぇ~w
知らなかったよ~ぅ(。-∀-)
アバター
2012/04/06 23:16
bonoさんが歌う歌なら
どれでもヒットしそうですよ~(*´艸`)
アバター
2012/04/06 22:37
お立ち台、おめでとうございます〜^^
お花をもらえる事って、そうそうないから、嬉しいですよね♪
アバター
2012/04/06 22:35
bonoクンステキな花束もらえてよかったですね^^b
アバター
2012/04/06 21:52
わ~ 綺麗なお花
良かったねぇ~(^^♪
アバター
2012/04/06 21:32
bonoさんが、歌って踊る姿を見てみたい~( ^(エ)^)
アバター
2012/04/06 21:00
手巻き寿司は美味しかったぼの♡ 
Toshiが作ってくれたんだ!
bonoは手がミトンだから上手くできないんだ・・・

今夜は西村京太郎のミステリーがあるから
Toshiの家にお泊まりだよ!
じゃ〜ね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2012/04/06 20:47
AKBear48 カッコイイ!!

踊りも きっとかわいいんだろうなぁ~~。

アバター
2012/04/06 20:18
お花はいいですよね、心が和みますvv

ビッグヒットが出ないのはくまったですね…。
アバター
2012/04/06 20:13
素敵な花束ですね^^
良い香りが漂ってそう♪

ニコちゃんさんに捧げる歌とかは?
アバター
2012/04/06 18:57
bonoさん演歌は? ( ̄0 ̄;アッ・・でも子熊だからイメージ的にムリがあるかもね^^;
私はいつもの歌が大好きだよ♪
アバター
2012/04/06 18:50
テーマーソングはおなじでもいいと思うな(*^^)v

でも気分によってどんな歌歌うのか・・・たのしみですね~~~♪

花束綺麗ですね♡
アバター
2012/04/06 18:36
お立ち台おめでとうございます^^
AKBear48は個人的にかなりいいと思います!!
アバター
2012/04/06 17:30
お立ち台2位おめでとうございます♫
凄いですね!私には夢のような話です^ω^

綺麗なお花達も祝福してくれているかのように見えます❀❀
アバター
2012/04/06 16:17
お立ち台拝見させて頂きました。
bonoくんカッコよかったよぉ(♡ ╹◡╹ ♡)
お花綺麗だね。おめでとう。

AKBear48、うちの方では子供たちに大人気なんだけどなぁ。
ダメ?
アバター
2012/04/06 15:41
bonoちゃん歌手だったのきゃ?0?
アバター
2012/04/06 14:41
花束、良かったですね^^

ボノちゃんのいつもの歌…
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜 ♪

新作より、ずっとこの歌でいいと思います!
アバター
2012/04/06 14:29
おめでとうございます!
表彰式には、花束ですよね^^

AKBear48研究生にしてくださいw
アバター
2012/04/06 14:28
ビッグヒットも良いけど
ロングセラー(ロングヒット)も良いと思うから
そのままでも良いんじゃないかなぁ^^

花束もらえてよかったですねヽ(^o^)丿
アバター
2012/04/06 14:13
お〜〜
急に空が暗くなってきたぼの!
雨が降るのかな・・・・
アバター
2012/04/06 14:09
AKBear48、^^みてみたいな~

お立ち台たてておめでとう

お花もらえてよかったね
アバター
2012/04/06 13:59
おお、おめでとうございます、良かったですね♬

う~ん、新曲を考えるのは難しいですねよね~;
アバター
2012/04/06 13:50
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
花束もらえて良かったね(*^。^*)
私はお立ち台に立ったことないから羨ましいよ~^^;

持ち歌はbonoのトレードマークだからそれで通してもいいんじゃない?
でも、イイ歌出来たら歌ってね(*^。^*)
アバター
2012/04/06 13:45
こんにちは^^
おっきな花束で綺麗だね~♬
AKBear48、かわいい子グマちゃん達が歌ってるのかな?
想像したらセンターで
頭にリボン付けて歌って踊ってるボノさんになっちゃった( ´艸`)
アバター
2012/04/06 13:35
こんにちは!
凄い花束だね~^^
AKBear48ww、メンバー足りなかったら呼んでねww
アバター
2012/04/06 11:37
ぼのちゃんこんにちは~ ♬

わ~!きれいな花束だね^^
ぼのちゃんがんばったもんね^^

ふふふ^^ぼのちゃんの歌。。いっぱい聞きたいな~^^
アバター
2012/04/06 11:28
お立ち台、おめでとう~。
お花、綺麗。素敵~♪
アバター
2012/04/06 11:17
素敵なお祝いが貰えて良かったですね✧

AKBear48・・・
ヒグマが48匹もいたらステージは大きくて頑丈な物を用意しないといけないですよねwww
それにbonoさんには向いていない気がします^^
アバター
2012/04/06 11:11
手持ちの花束素敵だね
P物で こんな素敵なのあったんだ

花束はいろんな場でに使えるから良いね♫
アバター
2012/04/06 11:06
今日は暖かくてまさに
春!

bonoは今くらいが一番良いな♡
アバター
2012/04/06 10:54
おめでとうございます^^
花束とってもお似合いなのです✿
新しいお歌もお考えなのですね。
でも、いつものお歌も大好きです♡
アバター
2012/04/06 10:45
本当に、素敵だよ。
お立ち台も、しっかり!見てきたし。
ずっと、あのままならイイのにな。

花束、良かったね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ボノちゃんは、お花が大好きだから。
顔が、いつもにましてニコニコしてるよ(^O^☆♪
アバター
2012/04/06 10:24
お祝いですものね♪。
花束お似合いですよ^^。

お名前を入れやすいヒット曲でないといけませんから、難しいですね。
アバター
2012/04/06 10:06
お花大好きなbonoちゃんに、相応しい一品ですね^^

重ねておめでとう~!

bonoちゃんは、いつもの唄が一番良いとおもいますよ^^
アバター
2012/04/06 09:56
花綺麗ですね♪

素敵なbonoさんにぴったりです><*
アバター
2012/04/06 09:09
唄は今のままでもいいのでは? bonoさんのトレードマーク的なものになってますしね^^
アバター
2012/04/06 08:51
花束綺麗だね♪
AKBear48面白そうwww

stpお届け★
アバター
2012/04/06 08:38
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
お立ち台のbono君を見てきたよ~
堂々と真ん中にいたね^^
両側が女の子で、ちょっぴり照れているようにも見えましたよw
アバター
2012/04/06 08:37
良かったね、豪華な花束!
とっても素敵だよ。
最近はビッグヒットがないから、苦労するね。
アバター
2012/04/06 08:31
bonoは花束がもらえて
凄く嬉しいんだ!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2012/04/06 08:16
そっか、良かったね^^
新作も聞きたいな、何がいいかな?私も考えてみるね^^
アバター
2012/04/06 07:48
ぼのちゃんの歌

ききたいな~
アバター
2012/04/06 06:34
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ございます✿
昨日はタウンに行けなかったので
花束抱えて歌いまくるbonoさんを見られなくて残念ww

新曲 期待していますww
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:ステプお届けです♪

アバター
2012/04/06 05:55
お~~~!
抱えてるよ!!!マジでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.