Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


かこ物着てみた&ひさしぶりの日記


ほら、かこ物ね、全部ほとんどフリマとあとニコリでこうにゅうのと……
たくさん着てみたよ!どうかな?まーたんにあうかな?
もうすぐ10日でまーたんも小学4年生だよ☆
まーたん、何か小学生の代表てきみたいなの感じる。
まーたん、6年生のおわかれ会、たいへんになっちゃうかも。
4年生では色々あるけど、まーたんもせっせとがんばるね!
まーたんもブログコツコツ書いて、今5000コインだよ!
まーたん、これだと、かえきぐやねこきぐ(白)、くまきぐも買えちゃうのに><
まーたん、少し悲しい。何か、一行ごとにまーたん、まーたん、何かへんw
よぅし、まーたんもがんばってお洋服たくさん集めるっ!!!
まだ欲しい物たくさんあるよ!!!ニコタ、とても楽しくてみんなともはなれたくないし、
退会もしたくないよ><だって、

☆みんなが悲しんじゃうもん!!!((時にはうちだけ自分で決めろって言う人もいて、まーたんこまっていました><

☆の行の一言です!⇒ ↑お母さんとかはやさしいのに!!!ニコタのみなは、やさしくないよ!!まーたん、めちゃくちゃ悲しいなっ!!↑

△ニコラモデルオーディション2ね、「つづきから」をするとね、何回も3年目のニコラ開放回ばっか行っちゃうから、無事自動てきには消えなかったです!よかった~!まーたん、うれしすぎて、きのうの夜、ゲームなのに、飛び跳ねたかったくらいうれしい!

上の△の行の一言です!⇒ ↑予想とは大はばにちがうかったよw↑

以上でまーたんのひさしぶりの日記終わるね。ニコタとかんけいないのも入っているからさ、
まーたん、そうしたの!

アバター
2012/04/06 17:29
1年差だね^^うち今日で5年生^口・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.