Nicotto Town


☆狩城@アス坊ほのぼの日記☆


クラス替えの結果・・・



今日、学校でクラス替えの発表がありました。


・・・・・・・はぁ。



ため息しか出ませんね;;



好きな人とは離れちゃうし、あるカップル(ただの両想いで付き合ってない)も離れちゃって、仲がいい友達(イナズマ仲間)2人とも離れちゃうし・・・・。



新クラスの紙見て、ショック受けまくってました;;






これで修学旅行にいくのか・・・・。


でもまぁ、普通に仲がいい子が何人かいたのでまだよかった・・・・・かな?



もう、決まったことはしょうがない!


明日に向かって走るのみ!!

アバター
2012/04/08 18:51
好きな人って(^言^)

ホント最悪だよね・・・


君は、まだましだけど・・・
アバター
2012/04/06 16:59
・・・me tooです。

というか、初めて修学旅行があることに気づきました。

あー・・・そーだった・・・修学旅行・・・離れ離れ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.