Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大漁です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.81cm
アブラハヤ
1
10.39cm
オイカワ
2
14.04cm
ニゴイ
1
40.77cm
ヘラブナ
1
32.35cm
ブラックバス
1
41.23cm
ニジマス
1
42.41cm
ライギョ
1
66.14cm
長靴(ピンク)
2
23.92cm
川の真珠貝
1
10.14cm
ハクレン
1
69.71cm
2012/04/06 18:54

真珠貝きました

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/04/07 10:07
おはよー♪ 桜が咲いてるよー♪ 気持ちいいお天気の朝でーす♪
アバター
2012/04/07 08:35
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/04/07 07:37
おはよう。

土日は晴れそうな感じじゃないですか?
アバター
2012/04/06 22:39
こんばんはw

家の釣堀にはまだ亀さん来てないみたいですbbb
アバター
2012/04/06 21:51
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

マジカルツアー、昨日のカードは 2枚とも「Ⅲ」だったのに・・・
今日は 2枚とも「Ⅰ」という結果でしたA´・ω・`;)
アバター
2012/04/06 21:03
さいころじゃなく、カードでした(^^;)ゞ
アバター
2012/04/06 21:00
こんばんは!stpとお水のお届けです(^o^)丿
連日の大漁ですね!おめでとうございます♪
私も、マジカルツアー楽しんでます。さいころの目は平均すると2ちょっとですね(^^;)ゞ
アバター
2012/04/06 20:58
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

13匹釣っただけで大漁ですかw
さすがは真珠貝♪

今日のマジカルツアーはⅠ&Ⅲでした^^b




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.