大漁です
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/04/06 18:54:48
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +205
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 7.81cm
- アブラハヤ
- 1匹
- 10.39cm
- オイカワ
- 2匹
- 14.04cm
- ニゴイ
- 1匹
- 40.77cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 32.35cm
- ブラックバス
- 1匹
- 41.23cm
- ニジマス
- 1匹
- 42.41cm
- ライギョ
- 1匹
- 66.14cm
- 長靴(ピンク)
- 2匹
- 23.92cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 10.14cm
- ハクレン
- 1匹
- 69.71cm
2012/04/06 18:54
真珠貝きました




























土日は晴れそうな感じじゃないですか?
家の釣堀にはまだ亀さん来てないみたいですbbb
stp&お水、お届けです^^
マジカルツアー、昨日のカードは 2枚とも「Ⅲ」だったのに・・・
今日は 2枚とも「Ⅰ」という結果でしたA´・ω・`;)
連日の大漁ですね!おめでとうございます♪
私も、マジカルツアー楽しんでます。さいころの目は平均すると2ちょっとですね(^^;)ゞ
すてぷとお水のお届けです♪
13匹釣っただけで大漁ですかw
さすがは真珠貝♪
今日のマジカルツアーはⅠ&Ⅲでした^^b