Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(146)悲劇だbono


「bono、大きな荷物なんだよ! 邪魔だな」
「もうすぐいなくなるさ。安心しな!」
「・・・・・・」
「故郷の山へ帰る。都会は住みにくいよ。
 PCあればどこからでも原稿送れるから」
「そうだけど・・・・
 みんなにお別れの挨拶はしたの?」
「しないよ。『去るクマ何も残さず』だよ。
 しめっぽいのは、嫌いさ。
 じゃ~~ね。Toshi、ばいばい~~~」
「元気でな。たまには遊びに来いよ!」

・・・・元気いっぱい歩き出すbono
  後ろも、振り返りません・・・・・・

・・・・3時間後
   家でbonoがしょんぼり・・・・・

「どうしたんだ、bono。
 早かったね。寂しくなった?」

・・・・いきなり泣き出したbono・・・・・

え~~ん え~~ん・・・・・
「どうしたんだよ! 急に・・・」
「bo bonoは村にスリッパを売りに行くつもり・・  
 で、がんばったぼの。
 タウンでは10コイン。
 『目玉』の表示があるのに・・・・
 だ だから、村で20~50コインで売ろうと・・・」
「やるな、bono。さすがマルクス・bonoだ」
「そ そしたらね、途中の谷にたくさん捨ててあるんだ。
 産業廃棄物の不法投棄じゃないかな?
 だから、bonoは諦めて持って帰ってきた」
「偉いなbono。不法投棄はニコに連絡しておくよ。
 今日は疲れたろ、給食食べて 早く寝な」
「うん、そうするね」

♡このブログはsaki♡さんの伝言をヒントに書きました。
 感謝致します。ありがぼにょ~~!

☆明日はメンテの為休刊します。

アバター
2009/06/16 00:44
スリッパは僕も12個出たww ^^;
アバター
2009/06/15 22:15
村で売るなら、
草鞋か地下足袋が良かったかもしれないですね~。
ww
アバター
2009/06/15 22:09
スリッパ欲しいんですが。。。^^;
アバター
2009/06/15 20:31
私のスリッパも売ってください!
アバター
2009/06/15 18:21
必要ない物ダブリばっか〜
欲しいのがなぜでないのか?
ガチャは、ネロの亊嫌っているのか?
今日も廻しつづけます。
ネロ
アバター
2009/06/15 18:00
ゆぅは羽が結構ダブってる(-""-;)
背景は…全部いっぱい(っω-`。)

バンソウコウも時計もメガネもてんとう虫さんもいっぱーい(/TДT)/あうぅ・・・・

でも一番は…スリッパでした(´;ω・`)
どーしてレアなの?

レアはやっぱり虫眼鏡!
結局毎日回しても自分で出せなかったよぅ…

アバター
2009/06/15 16:47
私にとって、今回のレアはばんそうこうと、背景のクローバー(背景)でしたね。
レインボウスカイはニコの自信作?
いっぱい出ました。
でも、スリッパより人気ありそう。ごめんねbono。
アバター
2009/06/15 12:57
シャリに良いネタが乗って楽しいお話に・・・♪

こちらこそ、ありがとう~♪かりんとう~♪^^

ガンバだぼにょ~♪
アバター
2009/06/15 12:02
今回のレアは「虫眼鏡」か?
ニコの秘密がばれると困るので
数が少ないのかも?

怪しいぼにょ〜〜〜!「
アバター
2009/06/15 09:31
チロルフリルチュニック(レアカラー)もよく見りゃデザインも色もよいのだけど
出すぎたので価値が落ちたよね。そこが難しい市場原理。
スリッパはさらに
数も、魅力も微妙な感じ。
5足セットでフリマに応募したら絶対怒られるでしょ。
リアルなら5足セットのスリッパって需要あるんだけどね。
アバター
2009/06/15 09:30
あらー、折角いい思い付きだったのに、残念でしたね。
1年くらい保管してたら高価なものと釣り合うようになるかもね。
・・・ならないかもね?(汗)
アバター
2009/06/15 08:42
なるほど〜〜〜

「目玉」に2つの定義があった
1.数が少ない(虫眼鏡、羽)
2.ニコの自信作(スリッパ)

とすると
レインボースカイ(背景)も・・・・

ニコはオクが深い。
頭の使い過ぎで髪が2本抜けてしまった。
次回アテムは『リーブ22』を切望!  
(また、Toshiハゲ説が浮上したら困るな)
アバター
2009/06/15 08:16
目玉スリッパの魅力が微妙だよね。
レアでなくて目玉というところがまた微妙。
魅力ある目玉作りにして欲しいもんだ。
アバター
2009/06/15 07:11
www
俺もあるわー、ものっそいあるわー・・・ww

てか軽く焦ったじゃねーかwww
アバター
2009/06/15 06:42
私のところにも、売るほどスリッパがあります(^_^;)

でもbono印のスリッパなら買ってしまうかも☆
アバター
2009/06/15 06:40
bonoさん゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
どうしたん!
マブなネロの所にきなね!
仕事イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ。

ネロ
アバター
2009/06/15 05:46
我が家にもスリッパ、12足あります( ´ー`)
みんなのトコ見てると、
目玉の割に出すぎみたいですね~ww
逆に目玉じゃないアイテムの方が1個しか出てなかったり…

明日はメンテですものね…
9時半~16時までだから…
24時間のうちの、たった6時間半お休みなだけですが、
それでも、何も書かずにいられるのでしょうか、
bonoさん(^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.