Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは・・・・


この虹の背景が好きです。
希望がある様な気がします。

今欲しいアイテムは「三毛猫の着ぐるみ」
三毛猫ホ−ムズになりたいにゃん!

アバター
2009/06/15 22:01
あー三毛猫ホームズか

着ぐるみもいいなー

犯人探しに力が入りそう・・・w 

アバター
2009/06/15 20:43
今日の、ねこ社長 輝いて見えますよ!
虹風景は、ネロも大好き!
三毛猫ホームズ?コナン?
いつも、何を探しているのでしょう!
ネロと何か見つけに行きましょう!希望を見つけに・・・・・

ネロ
アバター
2009/06/15 10:29
背景デザインコンクールいいかも!
皆が参加できていいと思う。
でも人数がすごそうだから規定決めるのも
審査も大変そうだね…
アバター
2009/06/15 08:10
ガチャでこのタイプの背景2つは欲しいです。
Pでの色違いはあるみたいでけど・・・・

不要背景10枚と希望背景交換をニコがやったら?
背景デザインコンクールも楽しいかもね?
アバター
2009/06/15 06:55
ゆぅも好き❤

心が明るくなれるから(✿◕‿◕)
アバター
2009/06/15 06:46
きょんもすきー♡

なんか綺麗だしね。

私はうさぎとか「うさみみ」とかがほしいぴょん!
アバター
2009/06/15 06:45
私もこの背景、好きです❤

…三毛猫ホームズ……あかがわじろう…だっけ??

なれるとよいですね~(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.