Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(663)秘密


♪パラダイス~~~ イズ ホェア~~~~
「やっぱり スカルはカッコ良いぼの!」
キュ キュ キュ~~
(スカルを磨くbono)
「お~~
 輝きが良くなったぼの!
 bonoの熊徳も上がらないかな」
「bono、お掃除かい 偉いね」
「まあね」

「bonoは毎晩、
 お菓子とぬいぐるみを持って寝てるけど
 骸骨はどこに置いてるの?」
「特別の祭壇に祀ってあるんだ」
「おかしいな・・・・・
 そんな祭壇見た事がないけど」
「今度、新しく買ったんだよ。
 Toshiには見せてないけどね」
「見せてよ」
(なぜか動揺するbono)

「祭壇を見せると霊力が弱くなるから・・・」
「おかしいな・・・・・
 bonoはスカルを持ち歩いてるのに
 霊力の衰えは無いのかな?」
「うん!
 寝る時に祭壇に安置するとパワーが上がるんだ」
「bonoが寝てる時に来たけど
 祭壇は無かったよ。
 スカルはベットの下に置いてあったよ」
「だって・・・・・
 夜は少し怖い気がするんだ・・・・
 bonoは子グマだからね♡」

アバター
2012/04/07 23:02
起きてる時は良いけど
寝てる時は
スカルは怖いんだね~

でも大切な宝物なんですよね~
ピカピカでカッコ良くて
いいですね~
アバター
2012/04/07 22:58
スカルがお気に入りなんですね~(*´艸`)♪
かっこいいですもんね~^^
私も気に入ってます^^
アバター
2012/04/07 22:16
あはは、可愛いオチでしたw
電気消した暗い中じゃスカルは怖いよね^^;
アバター
2012/04/07 21:35
暗闇に白いスカル
ぼ~~っと浮かび上がったら
2度と電気を消して眠れそうにありませんよね><
アバター
2012/04/07 21:27
スカル、怖いですよ~、隠したくなる気持ち、わかります!

今日はお昼はパスタでした。そして夜は煮込みうどん。
麺類好きだからいいんですが…。
アバター
2012/04/07 20:58
夕食は鶏モツとタマネギの煮込みだったんだ!
美味しかったぼの!

今夜はToshiの家で録画したミステリーを見るんだ。
御泊まりになるけど、明日もガンバぼの! 
Z~
アバター
2012/04/07 20:47
暗いお部屋でのスカルはちょっと怖いかもね^^;
明るいところで見ましょうねぇ(◕‿◕❀)
アバター
2012/04/07 19:15
そうね
暗い部屋にスカルが置いてあると怖いよ~(〉〈;
でもそのスカルそんなに力があるんだね!(@@”
アバター
2012/04/07 18:38
こんばんは♪
私も白色のスカル持ってるけど、
寝る時はボックスの中に片付けてるよ^^
怖いけど、持ってるとかっこいいよね~w
アバター
2012/04/07 18:29
ああ・・わかります^^
そうよね 夜はちょっと怖いわよね
おめめがギラッて光っちゃうと
おトイレ行けない(=^・^=)
キノコもベッドの下にこっそり隠しちゃってるよ
うふふ
bonoくんと一緒だ^^
アバター
2012/04/07 17:13
あはは♪
おもしろい。
祭壇に飾ってあったら、すごく怖い。
(*^m^*)
アバター
2012/04/07 15:41
あれ bonoちゃん今日のスカル白いね
スカル 白と黒 並んでたら こわそうぉ~~~(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/04/07 15:22
そうだね。

秘密秘密bww
アバター
2012/04/07 15:08
あら〜〜〜
おやつはまだなのかな・・・・
クマッた!
アバター
2012/04/07 14:58
こんにちは!
スカルの炎がボノちゃんの可愛いお顔に当たってるように見える・・・
これは熱くない炎なんだろうな~
アバター
2012/04/07 14:20
スカルは夜はこわいね

ガタガタってうごきそうで~~~
アバター
2012/04/07 14:06
夜は...うん、ちょっと怖いかもねw
アバター
2012/04/07 14:01
ちょっ
天使の羽がピンチですよ~!
アバター
2012/04/07 14:01
あらあら???

ボノちゃん、両手にいっぱい持ってるからwww

大事なスカルが、半分隠れてるよぉ!

確かに夜は、怖いかなぁ。

でも、守り神と思えば???www

あ、スカルだもんね~。難しい???(笑)
アバター
2012/04/07 13:50
スカルアイテムは、普段見ている分にはいいですが、
祭壇となると一気に暗黒の世界になっちゃいますね。
夜はかわいいピンクのハートクッションに置いてみたら……?^^
アバター
2012/04/07 12:55
確かに真夜中目が覚めたら真横に骸骨が・・・・ってなったら怖いですもんねww
アバター
2012/04/07 12:49
暗闇では青白く光ります とかねw
ふと目覚めたら骸骨っていうのはよっぽど慣れないと大人でも怖いと思うよw
アバター
2012/04/07 12:44
ぼのちゃんこんにちは~ ♬

うんうん^^;
夜はちょこっと。。ね^^;
見ないほうが。。。(汗)

こ、こわい??かも?^^;
アバター
2012/04/07 11:34
着火しそうだbono ♫
アバター
2012/04/07 11:12
お昼はピザトーストだって!
うれしいな〜〜〜〜
もう、ワクワクだぼの♡
アバター
2012/04/07 10:58
確かに。。。夜はあんまり見たくないかもw
夜中に目がさめた時に見たら泣く自信があるねwwこわいよ(yωy*)
あと、なんか焦げ臭いけどbonoちゃん大丈夫~??|ω・`)プッ♪
アバター
2012/04/07 10:57
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノ こんにちは❤
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫

スカルの炎の位置と角度が かなり危ないような気が・・・・
子グマの火遊び 気をつけてねww
アバター
2012/04/07 10:39
真っ暗な中で、スカルだけが光っていたらちょっと怖いかもね^^;;

・・・ギターを身につけて、スカルを持ってると・・・
bonoさんの体に火がつきそうで^^;; 毛皮を焦がさないように気をつけてくださいね✧
アバター
2012/04/07 10:25
スカル・・・怖いですよね、その気持ちよく分かります!!w
アバター
2012/04/07 10:22
スカル君の神秘パワーで貴熊度もアップですね~( ^(エ)^)
アバター
2012/04/07 10:12
bonoさんのベットの下をスカル君が特別な祭壇にして、
暗い夜もスカル君がきっと守ってくれるでしょう♪^^。
アバター
2012/04/07 09:57
きーもスカルノもってるけど・・・・

怖くて・・・持つこトが出来ないの><

倉庫の中で埃かぶってるわ^^;

メガらなくなったのはそのせいかしら(;へ;)

bonoさん見習わなくてわ(^_-)-☆
アバター
2012/04/07 09:42
おぉ・・・
ゆっくりぼのちゃんロックに・・・wwww

stpお届け★
アバター
2012/04/07 08:26
確かに夜は見ない方がいいね。。。
夢にまで出て来ちゃったら、コワくて眠れなくなっちゃうかも…。
アバター
2012/04/07 08:22
お〜〜
今日は花冷えだぼの・・・
アバター
2012/04/07 08:16
確かに、夜はちょっと怖いかもねぇ^^;

炎がメラメラと揺れているし…って、火が近すぎると思うよ~!

釣り大会を開催します。

参加者募集中~!

お時間が合えば、ご一緒しませんか?^^
アバター
2012/04/07 08:14
夜はさすがに怖いですねw


でもかっこいいね^^
アバター
2012/04/07 08:02
スカル、夜は見たくないものね・・・
アバター
2012/04/07 07:54
スカルノ炎が、首筋に!
危険です!!!
ひげが燃えちゃうよ?
アバター
2012/04/07 07:23
私も その祭壇 見てみたいな (^m^)
アバター
2012/04/07 05:51
私もそうすると思います^^;

骸骨を抱いて寝るのはかなりの勇気が必要かと…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.