Nicotto Town



新生活

新生活と言えば・・・。

昨日でスクールを引退しました。
ここのスクールには5年くらい通ったかな。

私はスクールでテニスを始めたので、テニスを始めて10年ちょっと、スクールを欠かしたことはありませんでした。

辞めた理由は、経済的な物。
私は非常勤(パートみたいなもん)での働きだし、ショコラの治療にもお金がかかるし、ほかにもいろいろと物いりだったりするので、月1万ちょっとのスクール代にまでまわらなくなってしまい(;_;)

大好きなコーチだったのでとても残念ですが、また余裕が出来たら復活しようと思ってます。

しばらくは週末テニスオンリーで頑張るかな^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.