ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
アメリカの・・・・頭のいい・・・中学生の男子!そ、そんな感じだね♪♪ (^o^)(-_-)・・・・なんだそりゃ?ショートカットにした私に娘が言った言葉。。テンション下がる・・・・・
#日記広場:30代以上
426092島
マイケルの好きな色は?
3秒以内に答えてください。
・・・・3
・・・・・・・・2
・・・・・・・・・・・・1
あおぉぉぉぉっっっっっっっっっっっっっっっっっーーーーーー!!
さて。おわかり?正解は青です。
あはは・・・・・笑っていただけました? それとも私は自爆スイッチを押しましたか?
とっても楽ちん♪ ドライヤーなんて、ほとんどいらない♪
でも、髪が短くなったら・・・・世間の人からの扱いが・・・雑になった気がする。。。
被害妄想かしら?
ハーフじゃないです~^^
和風です^^
あはは~。こんなんです(^_^)v
そうなのですよ・・・男の子(-_-)・・・
ま、おじさんと言われなかっただけ・・・・よしとしよう~(^_^)v
そうなのぉ。想像してくださいな・・・がっくし・・・
変な?娘。
そして~~~変な母^^
あはは~頭が悪そうとは言われていないから^^
ま、いっか^^
ふみふみさんってハーフだったりして(^o^)
どんなんじゃ?
男の子か・・・微妙ですねぇ^^;
ご主人の感想も聞きたいです~^^
しかも男子。頭のいい・・・。
髪型がなんとなく想像出来る気がする。
知ってるよね
娘ちゃんw
いいじゃ~ん(^◇^)ははは♪