Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



娘が言うところの・・・母は。

アメリカの・・・・
頭のいい・・・中学生の男子!
そ、そんな感じだね♪♪  (^o^)



(-_-)・・・・
なんだそりゃ?


ショートカットにした私に娘が言った言葉。。


テンション下がる・・・・・




#日記広場:30代以上

アバター
2012/04/10 08:45
F6さんへ。

マイケルの好きな色は?
3秒以内に答えてください。

・・・・3
・・・・・・・・2
・・・・・・・・・・・・1




あおぉぉぉぉっっっっっっっっっっっっっっっっっーーーーーー!!


さて。おわかり?正解は青です。

あはは・・・・・笑っていただけました?  それとも私は自爆スイッチを押しましたか?
アバター
2012/04/10 08:42
うさぎさんへ。

とっても楽ちん♪ ドライヤーなんて、ほとんどいらない♪
でも、髪が短くなったら・・・・世間の人からの扱いが・・・雑になった気がする。。。
被害妄想かしら?
アバター
2012/04/09 23:43
ほう、マイケルかな? それともディラン?www
アバター
2012/04/09 16:34
私もショートカットにしたいぃ~~~~~~~~~~~~!!
アバター
2012/04/08 19:59
さっちゃんへ。

ハーフじゃないです~^^
和風です^^
アバター
2012/04/08 19:58
taroさんへ。

あはは~。こんなんです(^_^)v
アバター
2012/04/08 19:57
透湖さんへ。

そうなのですよ・・・男の子(-_-)・・・
ま、おじさんと言われなかっただけ・・・・よしとしよう~(^_^)v
アバター
2012/04/08 19:56
ボンチッチさんへ。

そうなのぉ。想像してくださいな・・・がっくし・・・
アバター
2012/04/08 19:55
しゅーひさんへ。

変な?娘。
そして~~~変な母^^
アバター
2012/04/08 19:55
星湖さんへ。

あはは~頭が悪そうとは言われていないから^^
ま、いっか^^
アバター
2012/04/07 23:27
アメリカのっていうのが不思議??
ふみふみさんってハーフだったりして(^o^)
アバター
2012/04/07 21:33
んっ・・・・・?

どんなんじゃ?
アバター
2012/04/07 17:07
頭のいい中学生はうれしいけれど、
男の子か・・・微妙ですねぇ^^;
ご主人の感想も聞きたいです~^^
アバター
2012/04/07 14:06
アメリカの・・・中学生。
しかも男子。頭のいい・・・。
髪型がなんとなく想像出来る気がする。
アバター
2012/04/07 14:02
面白いことを
知ってるよね
娘ちゃんw
アバター
2012/04/07 13:18
頭がよさそう!に見えてるんだから~!
いいじゃ~ん(^◇^)ははは♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.