Nicotto Town


ウチの日記♫


新学期・新学年おつです・・・。



いや~2年生はじまりました。

まぁ、まだ一年生が来ないから学年変わった実感が全然ないです。

まぁ、新学期ということで、「クラス替え」がありました。

不安とわくわく的なものがたくさんありました。

ガチで、ダンス部がこわいよね。うん。

あと、変な男子とかも結構困るし。

結局クラス替えしたんだけど、なんか、微妙。

悪くもないしまぁいいかって感じやな(笑)

まず、おなじクラスだった、中いい子2人となれたし、
バド部の2人ともなれた!!

あと、元中の女子1人と、隣のクラスの話せる子ともいっしょだよ(^。^)

でもね!、Y君とクラス離れたー(T_T)

ちょー悲しいんですけど!

いやーショックすぎる・・・。

新しいクラス、かっこいい人がいない><

てか、Y君以上にかっこいい人がいない時点で、無理。

あーいやだぁー

もぅ学校に行く意味がなくなったよね。うん。

あー

あー

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うん。

頑張って2年間乗り切ろう!

2-6のみなさん2ねんかんよろしくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.