Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


まじかる

画像

マジカルツアー 

今日もやってみた

今日は洞窟の中に入って

残り 15 マス のとこで 終わったよ

でも、洞窟の中、出口っぽいのが2個ある

どっちから出るのかしら(・_・?


小さくなる魔法を研究してるっぽい部屋作った

たまには、家具少ない シンプル なのも イイネ!
(棺桶、テーブル…ダッタノネw)

アバター
2012/04/10 06:41
>みやさん
うんうん^^

(ファン倶楽部、過疎って来ちゃった(´・ω・`)幽霊部員いるし)
アバター
2012/04/09 23:43
可愛いお部屋♪
指輪ありがとうございました♡

全然INして無くって、お礼が遅くなりすみませんでしたm(><)m

面白いイベントやってるんですねぇ★
自分もやってみよっと✿
アバター
2012/04/07 20:22
>Qさんさん
わし、Pの買っちゃった(*´ω`)
すぐに使い物にならなくなると知りつつ買っちゃうんだよねー
金魚すくいのヤツとか水着も,翌年には使えなくなるんだよね・・・ケチンボ!

家具ってプレゼントできないし、フリマに採用されたらプレゼントも可能になるのかなー


>しずくん
カードに Ⅰ があるの、今日知ったw
Ⅱ と Ⅲ ばっかり出てたよー

部屋の真ん中に、錬金術っぽい釜(かま)置こうか悩んだけど
なんか、合わない気がしたから(向きも合わなかった)
魔法っぽく「風のクリスタル」置いてみたw

はじっこの ハープ も 魔法に関係あるんだけど
元ネタわかる人、イルカナー?(まんまだし、まるわかりカナw)
アバター
2012/04/07 19:52
残り15マスって、どんだけカードで大きい数字だしてるんだぁ~!w
私、残り25マス。
今日やっと洞窟入り口に着いたところだってばよw

新しい部屋、いいねぇ^^
ハロウィンの魔法陣の床持ってるけど、クリスタルは1個しかないからね~^^;
クリスタルは、じじばば様達が見守ってるからはずせないし~。
魔法開発部屋、作りたいねぇ~。
アバター
2012/04/07 13:24
エー洞窟!
Cの指輪なのでまだ全然なのですが・・・・

かんおけ、いいですなぁ
古い家具、うらやましいものいっぱいあります~
でも、家具までフリマとかあったら大変すぎるのであきらめますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.