Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


後で気付いた的確な予想

調べ物をしていて過去記事をチェックしていたとき、
2月はじめ頃の記事で、とある方のこんなコメントを見つけました。

>僕もすべて釣ったと思うのですが、これからもっと種類が増えてくれるといいですね、
>希望としては、ウナギ:レベル5、イトウ:レベル6、アカメ:レベル7 なんていいんじゃないですかね?

最近追加されたのが、レベル4のウナギと、レベル6のイトウ。
○ス○さんのすごく的確な予想にびっくりです!


レア魚イベントが告知されてもうすぐ始まるという頃に、自分が書いた記事の一部はこちら。

>レア魚、どんな魚なんだろうな。
>釣りチャット中に出てきた予想は
>・デメキン
>・ピラルク
>・テッポウウオ
>なぜか前から噂されていたレア魚は
>・キンギョ(青)
>個人的に希望なのは
>・ドジョウ
>・カジカ
>・ムツゴロウ
>とかですが(・∀・) カエル系もいいなあ♪

デメキンとテッポウウオは、ほぼそのまま登場しましたし
キンギョ(青)も、青色のキンギョ(氷)として登場しました^^
カエル系も、オタマガエル(ピンク)とカエルジャクシ(空色)として登場。

予想とかって、やりっぱなしのことが多いけれど
当たったかどうかをこうして後で調べてみるのも面白いです^^

アバター
2009/06/16 02:49
>のりさん
うんうん、ウニ釣れると楽しいですよね^^
タコとかイカとか、淡水魚にはない個性的な魚介類も楽しそうです(´∀`)
海の真珠貝もあるかもです^^

テッポウウオの予想のこと、すっかり忘れていましたが、ブログを見て思い出しました(^ー^)
たまたま1回だけお会いした方で、名前をまったく覚えていないのが残念です(^^;;

>モッカさん
うんうん、イトウ的中はすごいですよね!
ウナギはまだ予想しやすいにしても、幻の魚イトウが出てくるとは!
モッカさんはきっと海水魚が詳しいんですね^^

>✞ark✞さん
そうだそうだ、ピラニアの予想も聞いたことがあります!
ブルーギルと同じく、ちょっと怖い感じかな?
いつかレアで出るかもしれないですね(^ー^)
釣り堀に落ちたらえらいことになりそうです(^^;;

>ゃゃさん
いちばんすごいのはビ○トさんです^^^
テッポウウオとかも、私ではなく、ご一緒した人が考えたものですです(´∀`)
ピンクの珊瑚、海釣り編が出たら出るといいですよね^^
マリモ!それはすごく欲しいです^^
修学旅行で、白糸の滝近くのおみやげ屋さんで買った覚えが(^^;;;

>くぅみんさん
この頃はほんと、あちこちでみんなが欲しい魚を予想しまくっていました。
皆ニコ釣りを愛しているから、もっとよくなってほしかったんですね^^
ランキング楽しみです♪ 遊んだ記録も大きく変わるのかなあ。
くぅみんさんもタイ焼き釣れたんですね^^ おめでとうございます\(^▽^)/

>泰山娘娘さん
はい、的中率なかなかすごいです^^
着せ替えアイテムも実現されやすいんですね(´∀`)
何を作るかを考えるスタッフさんたちが
皆が欲しいだろうものを、しっかり考えてくれているからかも^^
アロワナ、もし釣れたらすごく立派そうです♪
アバター
2009/06/15 14:12
私はウニが釣りたいです(爆
タコとかイカも好きかも・・・ww

テッポウウオなんかは凄い予想です。
こうやってブログに残しておくと楽しいものですね..。*♡
アバター
2009/06/15 10:40
レベル6のイトウを的中させたのはすごい!!!

俺は淡水魚には疎いです。。
アバター
2009/06/15 10:24
ピラニアも出て来てないですよね(^^ゞ
アバター
2009/06/15 10:04
すごぃですあいうえおさん♡o。(๑✪‿ฺ✪ฺ๑)。o♡
ゃゃが釣ってみたいニコギョはピンクの珊瑚✰
マリモもかわぃぃね^^
アバター
2009/06/15 10:00
あいうえおさん (◕‿◡✿ฺ㋔㋩㋵㋒゚+.゚
凄いなぁ~感動です!本当にニコ釣りを愛してるんだなぁ~って(/∇\*)。o○♡
ランキングも始まるようですし 益々楽しくなりそうです♫ ♫♬♪♫
てか・・私はたい焼きにうなされていますが(´∀`;A 今日こそは 頑張ります!
アバター
2009/06/15 09:52
 おー。すごい的中率ですね!!

 釣りの方ではないですが、着せ替えアイテムなんかで
皆で妄想出し合ったことがあります。
 割と実現してくれるから嬉しいんですよね♪

 うちはアロワナ釣ってみたいでーす。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.