Nicotto Town



最近のこといろいろ。


マジカルツアーはスゴロクなのにサイコロを振るんじゃなかった。
カード引き終わった後にあとどれだけか見たいのに
使い魔の「もうひけないよ」主張が大き過ぎて見られない(´・ω・`)
マス目数えてみたらCで充分日数足りそうだからPの指輪買わずに済んで良かった(´▽`) ホッ

ツバメが落としていくマンドラの種が可愛くて仕方がないw
あのぐったり感が何とも言えないw
最初にうっかり種10個買っちゃって
あとは落としてくれる種だけでなんとか手持ち作れないかと願ってるけど今んとこメガは2個。
無理かなあ~?(;^ω^)
クローバー植えてたら四つ葉の種ばっか拾ってなかなかツバメ来てくれない(´・ω・`)
たらいに入ってるマンドラも欲しいんだけどな~w

カッパはCコ余ってるから別に来てくれなくていいんだけど
後から水やった分だけなんかくれそうでとりあえず水やってますw

次週の入荷スケジュールに「手持ちのサンドイッチ」ってあるんだけど
これとはまた違うの?w
なんで魔法陣が頭に乗るのかは訳が分からなかったんだけど
頭のせ使い魔は楽しみだ♪

アバター
2012/04/08 06:54
買わなくて澄むほどニコットは甘くないぞ。最後の1本に20余本かかった。><
こちらはまだ雪原なのでツバメがなかなか種もって来ないよ~白鳥が帰り仕度してる。^^
アバター
2012/04/07 21:56
手持ちサンドイッチ楽しみです~
私持ってないので╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2012/04/07 19:13
おこんばんは~

ツバメは個人差があるよね~ウチもあんまり来ない。
とりあえずイベント中にいくつゲットできるだろう~買わなくてすめばいいけど。

手持ちサンドイッチ、そんな人気あったのかな?
アバター
2012/04/07 18:30
最近ツバメが種落としていかないよ~
イベント終わったかと思うくらい、さっぱりご無沙汰w

魔方陣は、背中のやつと一緒に頭のせすると絵になっていいかも。
背中の紫が欲しくなって、フリマ覗いてたら、すごく沢山出品出てた。
応募しないで、出品でゲットしようとしたのだが、大失敗!
全然求めてない、しかも持ってる物が応募で来て、お返しするつもりが、
ちょっと物をよく見ようと一操作したのが間違いの始まりで、次のクリックで「フリマ成立」(T_T)
操作ミスでイランもん抱え、貴重なP限定失った~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.