Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


春からの新生活・・・

・・・と、言われても・・・^^;
新生活ねぇ・・・

電気代とか、ガソリン代とか、
いろいろ値上がりしそうなので、
お金の使い道に
メリハリをつけるように
しようと思います。

・・・こんなんでいいかな?^^;

※アイテム目当てのブログ・・・^^;

アバター
2012/04/09 20:18
zoko*さん
節約の春・・・に
なりますかねぇ・・・^^;

まだ課題ブログ書いてなかったですか?
アバター
2012/04/09 20:16
pisaさん
そうですね、メリハリをつけて
やりくりできればいいですね。
アバター
2012/04/09 20:15
おのさん
節約がんばりましょう^^、
で、使うべきところはうまくやりくりして
できるだけ充実した生活を
したいものですね^^;
アバター
2012/04/09 20:14
リラックマニアさん
これからやりくりが大変になって
きますね・・・
値上げには困ったものです・・・
アバター
2012/04/09 20:10
かなちょさん
ほんと、恐ろしいですよね・・・
家計が火の車になりそうです^^;
アバター
2012/04/09 20:09
美枝子さん
・・・ですよね・・・^^;
アバター
2012/04/09 20:08
くりんさん
灯油もガソリンも・・・
私は車で通勤してるので、
ガソリン代の値上がりは
家計に響きます^^;
アバター
2012/04/09 20:06
たまごさん
いろいろ値上がりするのに
収入は増えないし・・・
やりくりが大変ですね。
アバター
2012/04/08 18:12
春からの新生活!!
 節約。。。φ(..;)メモメモ

あ!私 まだ「人生」のブログ書いてなかったかも…(〃゚д゚;A アセアセ…
アバター
2012/04/08 08:11
メリハリ
大切ですね^^
アバター
2012/04/08 07:02
値上がりは苦しいですね><
節約がんばりましょう^^
アバター
2012/04/08 07:02
今は色々な所で値上がりしているだけに、
お金の使い道はかなり考えていかないといけませんよね。
アバター
2012/04/07 23:54
ですね~、先月からいろんな物がジワジワ値上がりしてますョネ;
あな恐ろしや…
アバター
2012/04/07 23:37
同感(ノ_・。)
アバター
2012/04/07 21:00
なんだか石油関係すごく値上がりしましたよね…

灯油とか高くて大変です… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2012/04/07 19:51
私も家計のやりくりを考えないといけないと思っています。
消費税がアップしたらどうしよう><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.