Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


ビッグダディ

大家族ものって、嫌いだけど、これだけは結構見てる

で、なんなのあの嫁さん

イライラする

おまえは中学生か!

『だから?』とか、『それで?』とか…

ったく子供なんだよな~って、しゃべってたら、
『おまえと同じだ』って、言われた(^_^;)

確かに、子どもだけど、あそこまでバカじゃないぜ

アバター
2012/04/17 09:52
↓ マジー?みんな見てるんだね。^^;
アバター
2012/04/16 23:18
テンさん
読んだよ~
ニコタで、この記事そのまま、ブログに貼ってた人いたよ(^_^;)
奥さんの連れ子、ブランド服着てたのは覚えてるよ
アバター
2012/04/16 14:32
http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_102222

↑ これ見て~w
アバター
2012/04/11 22:16
テンさん
ピーマンの山~? (^_^;)
それも気付いてないよ…

普通大家族の家の子って、グレテル子多いけど、この家の子はぐれてないからすごいよね 
アバター
2012/04/11 15:49
気が付かなかった?(。→ˇ艸←)プククッ☆

だってバーベキューの皿がでっかいピーマンの山だったんだもんw
アバター
2012/04/10 22:42
しゃなりさん
ドキュメンタリー風ドラマ? 台本ありってこと?
確かに、普通撮影されてたら、けんかしないよう我慢するよね
でも、あの嫁さんは素のような気もするけど

水曜どうでしょうより、ビッグダディ録画すればよかったのに
アバター
2012/04/10 00:59
某週刊誌で内情を既にぶっちゃけているようで、
ドキュメンタリー風ドラマ、的な一面もあるのかもw

見られなかったのが悔やまれる!
予約録画してる水曜どうでしょう、果たしてちゃんと録れているだろうか、、、
アバター
2012/04/09 23:01
テンさん
やっぱりどっちもどっちなんだね(^_^;)
私も、文句言いながら見てたよ
あの嫁と再婚するまでは、文句言いながら見たことなんてなかったのに…

嫁さん、元ヤンキー丸出しだよね…暴力的というか、攻撃的というか

バーベキュー、肉ないなんて、よく見てたね!
気付かなかった(^_^;)
アバター
2012/04/09 08:31
っていうかー。
どっちもどっちなんだけど。^^;
私は初めて見て、TV見ながら文句言ってたwww

だけどさ、誰かあの嫁に子供のお尻叩き過ぎだって指摘した方がいいよね。
寝てても叩くって…いくらオムツでも痛いよ。><

ちゅうかバーベキューなのに肉なかったw
アバター
2012/04/08 22:42
こなつさん
確かに、どっちもどっちですね^^
ダディが一言多いのも、私に似てる…
嫁にも似てるし、ダディにも似てる私(^_^;)

もうやらないはずが、めちゃイケのおかげで、続くことになったんだよね
GWのSPも見なくちゃ

アバター
2012/04/08 06:12
あの夫婦はどっちもどっちっていうか…
お父さんも、うんうん、って聞いとけばいいのに、17才離れてるお嫁さん相手に
いっつも一言多いし~。

でも、ウインナーの件は面白かった^^
あれ、めちゃイケでパクリそう。
アバター
2012/04/07 22:17
ムラジさん
子供の心を持ってる大人と、ただの子供な大人、似てるようで、全然違うよね(^_^;)
前者になれるといいんだけど…まだまだ子供…人生半分過ぎようとしてるのに
アバター
2012/04/07 22:14
魔王さん
旦那に言わせると、まさに、私がそういうタイプらしいんだよね(^_^;)
今回のは、内容がイマイチだったけど、結構おもしろい回もあるから、気が向いたら、見てみて^^
アバター
2012/04/07 22:12
ぱぃんさん
GWにも、またやるらしいね^^
アバター
2012/04/07 21:52
子供の心を持っている 大人って 素敵ですよね♪
子供 ・・・ では まずいけど^^
アバター
2012/04/07 21:50
見ていないんで、良くわからないけど、「だから?」とかしつこく聞いてくる人いるね。
あまりしつこいと、イライラするよね。
アバター
2012/04/07 20:06
僕も今見てます^^

⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈
こんにちはorこんばんは

いきなりなんですが、今、私のブログで、総選挙をやっているんです。

そこで、私に票を入れていただけませんか?入れていただくだけで結構です。

入れて頂いた場合、私からstp、水遣り、ブログへのコメント、訪問、お気に入り、友申をさせていただきます

よろしくお願いします。

⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.