Nicotto Town


毎日が二日酔い


悩むぅ~

Pコインのチャージ月額を決めています。

限られた中で3月限定の持物、升酒と一升瓶

アクセサリーの髪飾りは待っていて買いました。


残りわずかの使い所に悩んでます。


リアで絶対着ないようなのにするか

着そうだけど超好きなのにするか

どうしようかなぁ。

アバター
2012/04/14 11:08
わかります; わたしも、限定で消えていく品にするか
いつも売っているけれど普段着として使いどころが多いお洋服にするか
とても迷う日々です。

アバター
2012/04/09 02:44
黒ガチャに使いましょう
アバター
2012/04/08 20:19

Pコイン残りわずかだと悩みますね。

僕もこれからPコインのチャージ月額を決めようと思います✿^^

アバター
2012/04/08 09:55
もう 私は 自分の上限なんて
どこかへ行ってしまいました

まず 白ガチャに手を出したのが 失敗

そして マンドラに手を出したのが失敗

友達のましこさんには
手を染めないでほしいような
悪の道に 道ずれにしたいような
そんな複雑な気分です

私は 自分が 見て 楽しいものにしてるよ
すごく好きでないと
意外と 後悔するね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.