樹乃歌にはコーヒーなるものは無理だったようです。
- カテゴリ:日記
- 2012/04/07 22:50:20
今日、キャラメルマキアートっという面妖な飲み物の名前を聞いたので気になってコンビニへ言ってみたのですがお目当てのそれはなく、仕方なくキャラメルカプチーノ、という似たような名前のものを買ってみたわけ何です。
ですが一口飲んだ瞬間。
これは苦い、とても苦い。あうあうあう。と悶えました。
なにを隠そう樹乃歌コーヒー初体験。16年間生きてきて今まで一度も飲んだことがないのです。
だって色がすでに飲んではいけない色でしょう。
緑茶派の樹乃歌にこの苦味はきつい。
まだ後味さんが口の中に居座っておられる。
んで、キャラメルマキアートはコーヒーなんでしょうか。それともただのキャラメルなのか。
ものすごく気になります。
また、やり直しのトピ作ったのでコメ書いていってください^^
私にはまだ、コーヒーは早いですねwww(12歳ですから(^_^;)
STPです☆彡
ごめんやす。今日も素敵と水遣り配達どす。
通勤ラッシュであいやがクタクタどす・・・人混み怖おすな。
うわぁ三連コメサーセン((((
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
ご機嫌いかがでござるか。けふも巡回でござる(`・ω・´)
素敵であると水遣り配達でござる。
明日も頑張りませう^p^p^
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
昨日は休んでしまったが 今日も今日とて巡回なう(
素敵&水遣り配達(`・ω・´)
こーひーなる物はとても美味しいでござるy(((
でも初めて「キャラメルマキアート」を飲んだ時は 名前の癖に苦かったのを覚えています←
そしてあうあうが可愛い件について!!(((
*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*