曲修正が終わらないorz
- カテゴリ:日記
- 2012/04/07 23:54:58
先のブログに書いた曲の件、どうにも拍のズレが気になるので修正してるんですが……終わらないorz
なんで直したはずなのに通しで聞くとまたズレてるっぽいの……。
今とてもメトロノームが欲しいww
でも多分、あってもメトロノームと歌と両方を聞いて脳内処理するって事ができずにテンパって終わる気もする。
そんな残念クオリティ←
えーそんなわけでして、すみませんが暫く巡回その他できなくなりそうですm(__)m
いろはさん体験版だから2週間のリミット付きなんだ(´・ω・`)
しかも保存できないから完成するまでパソコン切れないんだぜ。停電とかしたら啼くしかない。
この曲修正を倒したらまた訪問などさせていただきますので……!



























