・・・・・。
- カテゴリ:日記
- 2012/04/08 00:01:11
※絶対、すべてに答えること
※見たら強制・・・ではないよb
■基本情報
[名前] ニキ
[誕生日] 7月21日ーっ
[職業] 学生
[長所] 特になし
[短所] 基本ダラダラ
[身長] あ??
[体重] なにを言いたいのかな??
[視力] 超いいb(←
[性格] いい子・・・ではないw
[趣味] 鑑賞(`・ω・´)
[特技] 時間を忘れてpcすること(`・ω・´)キリッ
[資格] 死角
■好きなもの
[食べ物] 麺類
[飲み物] 炭酸
[動物] 基本なんでもb
[色] 黄色がいいよねぇ
[場所] 家??
[音楽] ボカロとかアニソンとk
[スポーツ] スポーツ嫌い(๑◞∀◟๑)
[アニメ] ロボ系ぢゃなけりゃいける気がするb
[同性] あい??
■その他
[行きたい場所] 国内
[地元の名産品] 味噌煮込みうどん
[フェチ] ショートが好き(同姓
[SorM] Sだな、うん^p^
[休日の過ごし方] ○○にかじりついていまs((
[明日の予定] だらだらすr
[至福の時] めし。
[自分の原点] はい??
[お疲れさまでした] どもでーすゝ
☆恋愛系☆
好きな人は?:NO
気になる人は?:NO
彼氏・彼女居る?:NO
デートするなら?:どこでも(´・ω・`)
好きなタイプは?:かっこいい人、
嫌いなタイプは?:受け付けない方、
何歳で結婚したい?:うーん・・・
☆キャラ系☆
いじられキャラ?:逆な感じのようなそうでもないような気もするようなしないような(長
突っ込みキャラ?:どちらかといえばw
どぅいうキャラになりたい?:愛されきゃr(蹴
☆学校系☆
学校好き?:クラスによります!!
クラス何人?:40人
何年何組?:3年3組
出席番号は?:44(←
担任は女?男?:岩??w
制服?私服?:制服
給食?お弁当?:給食
行き帰り何分かかる?:15分
どぅいう所が好き?:どこでもまあまあ
どぅいう所が嫌い?:異臭が漂ってるとことか、気まずい雰囲気のとことか。
友達何人居る?:(´・ω・`)ショボーン
☆その他☆
よく何をしてる?:PC
習い事って何してる?:(口笛)
家族何人いる?:5人
一番大切なものは?:ぱ・・・命!!
人を信頼できる?:人によるかな
最後に一言!:ちょっと眠いかな、 「」は自分の好きなように埋めてください。
「キモイ奴」が教科書を忘れて困っています。
へー・・・・で?
体育祭です。「ぶりっこAさん」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?
ひたすら応援してそう、
文化祭です。「タダクニ」は劇にでることになりました。何の劇で、何の役?
木!!!!!!!!!!!!!!!!
風紀点検「折原臨也」は何かに引っかかったようです。どこだと思う?
え??蟲が引っかかったって??(笑)
「セーラームーン」は先生に怒られてしまいました。何をした?
月にかわってお仕置きしちゃったw
「彼氏or彼女」が変態につきまとわれている!
hshsしながら鑑賞しておく((
「ルフィー」が指名手配犯だった
うん、みんな知ってる。
でもかっこいいよ、
ぼったくり?wwwwwwwww
「私」が警察に連行されていた
)) みな、今までありがとうb
私、何もしてないけど罪をつぐなry
「ニコ友」が実わ宇宙人だった
サインもらっとかなきゃ(
「チョッパー」が地球を破壊した
なぜか傷つく^p^
回す人=暇な人bb
(´・ω・`)
※次の言葉を方言に変えてください。
◆なにしてるの?
→なにしてん?
◆どーしたの?
→どしたん?
◆あそこ行かない?
→あそこ行かん?
◆それ どーしたの?
→それ、どったん?
◆それ取ってくれない?
→それ、取ってくれん?
◆この場所とってるの?
→この場所とってんの?
◆犬がいるー!
→わんこがおるー!wktk!!
◆ほんとに?
→まぢで?
◆凄く可愛いね!
→むっちゃ可愛いやん!
◆ずっと一緒だから
→ずっと一緒やから
◆今日すごく寒いよね?
→今日やばい寒くね?
◆そうですね
→そだねー
◆凄く腹が立つんだけど
→(睨)
◆何が言いたいんですか?
→何が言いたいのかはっきりしろや
▼違うでしょ
→ちゃうやろー
▼意味が分からない
→意味不
▼そういう訳ではない
→そういう訳ぢゃない
▼何なの?
→何?
▼馬鹿にしているの?
→馬鹿にしてんの?
▼一緒にテレビ見ない?
→テレビみよーぜ?
▼とても上手だね。
→むっちゃ上手やん
▼ありえない
→ありえん
▼それがどうかしたの?
→で?
▼では、さようなら
→あでゅー
ふぅーっ
長かったわあ・・・・
ちょっと疲れたかな、
ではではあでゅーでっせ☆





























見たわぁ~w
長いな、おいwwww
方言無いから、飛ばします^q^
見ちゃったよもう^q^
強制じゃないとか…wwwww
ちょっとだけやります(`・ω・´)シャキーン