Nicotto Town



ヒツジ校長 実は・・・

画像

ヒツジ学園の校庭にいつも立っている「ヒツジ校長」・・・☆
実は、ぼくのお父さんだったんですよ・・・w

アバター
2012/04/10 12:51
じゃあこれからは受け継いでいって、校長先生に?!ww
STPお届け
アバター
2012/04/10 00:26
お父さん!ちっちゃ!

でも 子供は親を通り越して行くものなのです(^^
大きく育てよ 息子!
by お父さんヒツジ♪
アバター
2012/04/09 18:18
あの、お友達になってもよろしいでしょうか????

私はなりたいです。もしよければお返事下さい
アバター
2012/04/09 18:16
まじかー
アバター
2012/04/09 12:53
お、お父さん?!
えええええっ!
しらなかったww
アバター
2012/04/09 00:47
@@e~

そうだったの?
アバター
2012/04/08 19:07
ええぇぇぇええええ!!写真・・・。親子似てますね!!
アバター
2012/04/08 18:08
ナ、ナンダッテー!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
すっかり父さんの身長も追い越して、立派になったのう...(´Д⊂
アバター
2012/04/08 17:43
㋜㋢㋖&お水のお届けです
アバター
2012/04/08 15:23
わー☆オドロキ!
ヒツジ校長も、立派な息子さんに鼻高々なことでしょう^^
アバター
2012/04/08 11:35
おはようございます。

㋜㋢㋖&お水のお届けです。ツバメがたくさんの幸運を運んできますよ~に♪

✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾楽しい日曜日を過ごして下さい♪
アバター
2012/04/08 10:39
そうだったんですか!!
アバター
2012/04/08 10:33
ほんとに!?(^_^;)
アバター
2012/04/08 10:01
そうだったんですか!!!
通りで見分けがつかないと思ってたらwww
アバター
2012/04/08 08:33
おおお!
アバター
2012/04/08 08:20
(笑)!

まさかの新事実、って感じですね*
なんだかのほほんとした光景ですね*

。おはようございます*stpお届けです*‐ω‐*○。
アバター
2012/04/08 08:19
おはようございます。
では、お父様の後をついで、立派な校長になってください(笑)
アバター
2012/04/08 01:59
こんばんは^^
そうだったんですかw
親子仲のよさそうな写真ですね(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.