Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(279)ニコ題


「今週のお題は『新生活』か・・・・・
 クマッた。
 bonoは冬眠しなかったから
 生活に変化が無かったからね。
 冬眠していた事にて書いちゃおう!」

『新生活』
bonoは長い冬眠生活から目覚めました。
お腹が空いていたので・・・・
給食を2食も食べぼの。
お腹が一杯になったので寝ました。
Z~ Z~

お腹が空いたので起きました。
bonoは豚まんとパンダまんを食べぼの。
お腹が一杯になったので寝ました。
Z~ Z~

お腹が空いたので起きました。
Toshiの家に夕食に行きました。

「bono、何書いてるの?」
「秘密だよ!」
「怪しいな・・・・・
 ニコ題かな?
 また、創作してるんだろう」
「・・・・・・・・」

アバター
2012/04/09 17:51
変化は春の味覚くらいでしょうか?^^。
アバター
2012/04/08 22:35
こんばんは♬
子グマちゃんだもん、お腹が空いたら起きちゃうよね^^
新生活ではなくて、いつもの生活かも( ´艸`)
アバター
2012/04/08 22:00
あ!嘘はいけないんだ~!
ニコッとさんに言っちゃおっと!
アバター
2012/04/08 21:56
フフッ^^
可愛らしいですね~♫

ニコ題は難しいですよね~

創作出来るのもスゴいと思いますよ~
アバター
2012/04/08 20:12
釜焼きビビンバは美味しかったぼの!
本当は石釜の方が美味しいけどね!
bonoは満足だったんだ。
美味しかったよ♡
アバター
2012/04/08 19:54
こんばんは!
創作新生活ですかw
4月、新年度になっても私の暮らしぶりは何も変わらない~
アバター
2012/04/08 19:42
食べすぎは太っちゃいますよ><
アバター
2012/04/08 19:39
きょうは さくらがまんかいですね。

はなよりだんごで ワインのししょくかいにいってきましたw
アバター
2012/04/08 18:28
新生活は関係ない人には全く関係ないからね^^;
新生活は期待と不安が入り混じってるけど、旧生活を続けてる人は安定的でそれはそれで嬉しいw
アバター
2012/04/08 17:56
今夜は焼ビビンバだって!
ナムルもあったみたいだよ♡
アバター
2012/04/08 17:33
今日は、ホントはもっと長く桜を見てたかったけど、あまりに風が冷たく
風邪引きそうだったので、切り上げて帰ってきちゃった><
それで、2Rやってみました;^^
カメさん2匹釣れました!やっぱり土日の2Rは絶対かも~♪

bonoちゃん、成果はどうでしたか?
アバター
2012/04/08 17:06
ここに入ります。
私のほうは、逆に桜が落ちてる(ー_ー)!!
アバター
2012/04/08 16:58
冬眠してたことにしちゃったんだw
ここのみんなにはバレバレだよ( #●´艸‘)
でもお昼寝足したら冬眠分くらいにはなるかな?(♡ ╹◡╹ ♡)
私も眠くなってきちゃった。おやすみ~zzz
アバター
2012/04/08 16:57
今週のお題は難しいですよねxxx
新生活じゃない人にとっては何を書けばよいやら;

給食うらやましいです♡
久しぶりに食べたいです-(*´Д`*)
bonoさんは給食の中で何が一番好きですか??*
アバター
2012/04/08 16:44
あながち 創作じゃないよね
だって 冬眠生活から目が覚め・・・の下り以外は
毎日のbono君そのものなんだもんww
アバター
2012/04/08 16:31
あらら~~bonoちゃ~ん
知ってるぞぉ~
bonoちゃん冬眠しないで皆と楽しく遊んでたの(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/04/08 16:21
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
bonoくん、大きなペンでニコ題のブログ書いているんだね^^
インクを飛ばさないように気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2012/04/08 15:57
そっか。
うちも食べて寝てばっかりだけどね♪
アバター
2012/04/08 15:41
コーヒーは美味しかったな!
本当はパスタのあとで飲みたかったな♡
アバター
2012/04/08 15:27
食っちゃ寝、食っちゃ寝てはお身体に毒ですよぉクスクス♥
たまには体操でも入れてみましょう(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/04/08 15:08
おつかれさまーww

ちょwwbonoちゃん食べ過ぎだよw
アバター
2012/04/08 14:46
おなかがいっぱいになると、眠くなりますよね^^
私も冬眠しますよw
アバター
2012/04/08 14:38
あははは^^
ボノちゃん、寝てるか?食べてるか?ばかりじゃないのぉww

本当はね。ゆっくり冬眠できたらいいんだけど・・・。

私もね。一度、何もかも忘れて、ゆっくりできたらなって。
最近、よく思うんだ。

歳かなぁwww
アバター
2012/04/08 14:37
bonoさん食べすぎwwww

ホントの事書かなきゃダメですよ(
アバター
2012/04/08 14:34
新生活かぁ~。
私も、いつも通りだからな~。。。
食べて寝て、食べて寝て、憧れの生活やな^^
アバター
2012/04/08 14:20
ぼのちゃんこんにちは~ ♬

あらら^^
それはむずかしいね~^^(笑)
新生活。。とりあえずがんばろね^^

↓おお。。お昼はナポリタン??
いいないいな^^たべたーい^^❤
アバター
2012/04/08 14:10
お昼のナポリタンは
美味しかったぼの!

bonoはお昼寝をしちゃったんだ!
Z〜〜
アバター
2012/04/08 13:08
あ~~~頭におみこしさん∑( ̄Д ̄ )

キーはニコ題よりそっちが・・・(@_@;)

キーの家族はお祭りが大好き♡

bonoさんの頭でわっしょい  わっしょいだね♪
アバター
2012/04/08 12:56
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
創作ばれちゃったね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/04/08 12:42
ん~ それじゃ難しいね(^^)
あ!! でも、ほらbonoくんはクマさんでしょ
春になると お鼻が新生活の匂いを嗅ぎつけて
ぴくぴく くしゅくしゅしてこない??
あれれ・・
それは ただの花粉症だったかな(^m^)

新生活 とりあえず 楽しもうね♬
アバター
2012/04/08 12:14
昨日、釣りは3R・・・・疲れた~~~~~~~
当然途中で大漁に!成果はカメ3匹ゲット。

今日は飽きちゃって。。。。
時間もかかるので、やりませんよ><
私にとっては 土日のどっちかで 分けて2Rがベストです;^^
アバター
2012/04/08 11:53
bonoさんの日常……?
食っちゃ寝は理想だけど、危険な匂いがしますね〜
アバター
2012/04/08 11:18
お昼はパスタらしいよ!
相談する声が聞こえたんだ・・・・

bonoは大好きだからね♡
アバター
2012/04/08 11:10
ニコ題ね~。
いつでもお題に沿った話題がある訳ではないですから、
どうやって書くか苦労する時もありますよね~。

創作でも何でも、お題をクリアしてアイテムゲットして来ないと^^;;
アバター
2012/04/08 11:03
あこがれの
ぼのちゃん生活^^

Toshiさんがいるから
幸せだね^^
アバター
2012/04/08 11:00
お腹が空いたら行くところがある
良いですねぇ^^
私にも誰かご飯作って欲しいですw

でも、食っちゃ寝してると
bonoさんがパンダマンみたいになっちゃいますよw
アバター
2012/04/08 10:47
(。´・ω・)ん?bonoちゃん冬眠したっけ??
嘘つくとまたToshiさんに怒られるよぉ~|ω・`)プッ♪

・・・・・・それにしても、冬眠してるわりに食べてばっかりの
お話だねぇ~(。・w・。 ) ププッ
アバター
2012/04/08 10:36
頭の物体はお神輿なんだ・・・かっこいいよ☆

ま、冬眠中は何も食べてないんだから
いいんじゃん、そのくらい食べても@@

でも、食っちゃ寝は・・・・・リアでやっちゃったらマズイね∑( ̄- ̄;)ドキ・・
アバター
2012/04/08 10:31
くっちゃねしてたらふとるよ∑


でもい~なぁ!
アバター
2012/04/08 10:21
食べて寝て起きる・・・食べて寝て起きる・・・憧れの生活だぁ!(●^o^●)
アバター
2012/04/08 09:49
食べて寝る…。

クマから、牛とか豚とかを目指しているのかな…?^^;

昔から、食べて直ぐ寝ると牛になるって、言われていませんでしたか~!

食べて寝るをくり返していると、体型が豚さんに…^^;

運動もしましょうね~!
アバター
2012/04/08 09:10
あはは^^
ぼのちゃん食いしん坊ww

stpお届け★
アバター
2012/04/08 08:42
('Θ')あ! 神輿が おつむののっかってりゅぅぅ~っ!
(*^・Θ・^) ジ~~っ!!!!!!! 初めて見たっっ❤
アバター
2012/04/08 08:41
食っちゃ 寝・・・の bono生なんだぼのね~っ!ヾ(≧∀≦*)
アバター
2012/04/08 08:19
今朝もなんだか寒いぼの!
ストーブを焚いてるんだ。
アバター
2012/04/08 08:12
豚まん、パンダまんは…持ってないのか。
Toshiさん、bonoさんのことよくわかってるぅ~!
アバター
2012/04/08 08:07
しかも、手抜きの創作です!
全然新生活ではないようです。
まあ、子グマだからねえ。
アバター
2012/04/08 08:01
創作…  当たり!

Toshiさんにはお見通しですね^^
アバター
2012/04/08 07:57
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんにちはぁ~☆゚.+:。゚
春休み最後の日になってしまいました@@
今日はすごくいい天気です^^でも・・・雪はあるw
、., ⌒ホップ 、., ⌒ステップ 、., (ノ`・ω・)ノ ⌒☆【ステプ♪】

創作しても もらえるアイテムww
ニコッとさんは やさしいね
アバター
2012/04/08 07:29
食べては寝て~・・・って春の定番だよね。

私もそんな感じ^ ^ けどbonoは違うのかな?
アバター
2012/04/08 06:53
お腹いっぱいになると眠くなりますからね~。
仕方のないことデス。
アバター
2012/04/08 06:50
おはようございます~^^
食って寝て食ってねて・・・
それじゃ立派な牛になっちゃいますよw
アバター
2012/04/08 06:23
おはよう~

今週のお題

新生活

考えるな~わたしも^^

bonoちゃんたくさんたべて

寝ての繰り返して

大きくなってるんだよね

wwww、成長してる~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.