Nicotto Town


社長のメモ超


新しいペットにゃん!


にゃんの庭に黒ネコがいたにゃん!

子ねこにゃん♡

にゃんは貴重なミルクをあげたにゃん♡

すると・・・・

にゃんになついて住み着いてしまったにゃん!

子猫はにゃん! にゃん! うるさいにゃん!

にゃんは困ってるにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/04/09 10:02
にゃんがにゃん飼ってどうするにゃん(=^・^=)にゃんwww
アバター
2012/04/08 22:50
可愛い黒ネコちゃんですね^^
可愛がってあげて下さいね♪
アバター
2012/04/08 21:34
うんっがんばるよぉw^^
アバター
2012/04/08 20:33
z〜〜
アバター
2012/04/08 19:38
いつもありがとう、STP&水遣りの届けです!!おお、黒い子猫可愛いにゃん!!うるさいかもしれないけど、がまんして、大事に育ててあげてにゃん!!
アバター
2012/04/08 15:23
うん^^

大事にしてあげてねb
アバター
2012/04/08 15:07
おぉw
うるさいかもしれないけど、やっぱ子猫はかわいいよね❤
アバター
2012/04/08 12:06
おおおおー
かわいい黒ネコちゃんに懐かれましたね。
家族が増えてよかったです。
アバター
2012/04/08 12:01
そっか。。。。
1人、いえ1匹で生きてきたんだ・・・・
偉いね、よくがんばったね(*^-^*)ニコ

私もついこの前、同じような黒ネコちゃんを抱っこしたよ^^
あったかくて、ゴロゴロって咽喉を鳴らすんだ♪
寂しくて鳴いてたら 抱っこしてあげると、安心するかな・・
アバター
2012/04/08 11:05
子猫ちゃんを抱っこしてるねこ社長さん、可愛いですよ^^
迷子の様ですから、いぬのお巡りさんに相談してみましょうw
アバター
2012/04/08 10:56
かわいい♡
ねこいいな〜><
アバター
2012/04/08 10:48
ねこ社長さんのことが大好きで仕方がないんじゃない(?_?)
でもすごく似合ってるよ\(◎o◎)/!
かわいいーし
アバター
2012/04/08 10:34
名前はどうするの?
アバター
2012/04/08 10:28
きっと甘えてるんですよぉ(*^-^*)ニコ

にゃんにも、そーゆー時があったでしょ?
いあ、覚えてないか;^^

私も覚えてないや・・・
アバター
2012/04/08 10:23
安心しきってねこさんに抱かれている黒ネコちゃん・・・
父性本能に目覚めましたか?(=^・^=)
アバター
2012/04/08 10:07
貴重なミルクをあげたんだ~

子猫ちゃん よかったね★
                  STP♥
アバター
2012/04/08 09:19
私のところにも 白ネコちゃんが寄ってきてくれたよ♥
可愛いよね…*
アバター
2012/04/08 09:02
(´艸`o)゚.+: 大きくなるまで ちゃぁんと 面倒みてあげなきゃ
ダメですよ~❤
アバター
2012/04/08 08:52
おなかがすいたにゃぁ~んっ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆ w
アバター
2012/04/08 08:42
昨日、ペット見に行ったよ
そしたらイルカみたいな声でないていた犬がいたんだけど
となりはでっかい猫、寝ているけど;;
アバター
2012/04/08 08:09
ペットじゃなくて、家族ですね。
立派に育てて下さい。
アバター
2012/04/08 08:07
ニャンですねw
あ、はじめましてです
猫が大好きな危険ですw
にゃんっ
子猫はうるさいですよね~
ねこ社長さんが子猫のお父さんみたいですw
アバター
2012/04/08 08:03
にゃ~んだ!
喜んでるブログかと思ったら 困ってるブログ!
子猫はよくなくんですか~!
でも、貴重なミルクをあげるなんて
ねこ社長さん、優しいですね!ほろり!
アバター
2012/04/08 07:48
あはは(*^▽^*)
ホントになついてますね~♪
社長が大人に見える((゙ `-´)/ コラッ!!
アバター
2012/04/08 07:20
貴重なミルクをあげたなんて優しい^ ^

懐かれてもしかたないね♪
アバター
2012/04/08 06:33
あたらしい家族、黒猫は個性的・・・これから楽しみが増えましたね♫

アバター
2012/04/08 06:03
「にゃん」って事は 子猫じゃないですよ。
小柄な猫さんです。
子猫は 「ミィ」とか 「ピャア」とか そんな感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.